ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーのプリンセスグリーティングの動画(公開終了)

DSC00306.jpg

さて、ミニーのプリンセスグリーティングの動画をアップしました!
といっても、キャラが下にいる部分の映像はカットしちゃいました。
よかったら見てくださいね♪
内容的にはパレードと同じなのですが、ブーケオブラブも聞けますよvv
見所といえば、ミニーちゃんのスカートが柔らか素材ですv私はコッチの方が好きだなぁ~。
あと、最後の方風にあおられて激しく揺れます・・・注意!

ミニーのプリンセスグリーティングの動画を見る
イベント期間中は公開予定です。
動画公開終了しました。

| TDR | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2つとも動画見ました~♪
ミッキーのジェントルメン姿にウットリ~
ミニーちゃん達も可愛いですネ。
私も早くインしたいです!
今年は一新してくれてよかった☆
私もふわふわドレスのほうが好きデス♪

あっ!119000踏みましたー!!

| よっち☆ | 2007/01/26 16:35 | URL |

こんにちはv

動画見てくださってありがとうございますv-352

このミッキー、本当に紳士的ですよね♪

あ、よっち☆さんもミニーちゃんの衣装ふわふわのが好きですか??

パレードも衣装も一新したプリデイ
今度インした際にゼヒゼヒ楽しんできてください!!

わぁ!!キリ番ですね!!
ご希望のキャラ教えてくだされば、プレートお作りしますv-360

| チィコ→よっち☆さん | 2007/01/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

わーい!

お言葉に甘えてドナちゃん希望です♪
よろしくお願いします!
楽しみにしてますネ☆

| よっち☆ | 2007/01/26 21:14 | URL |

キリ番プレートさっそくお作りしましたv-343
ご期待に添えたか分かりませんが
ゼヒゼヒ受け取ってくださいネv-352

今さっき120000ヒット自爆しました~v-356

| チィコ→よっち☆さん | 2007/01/28 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/447-3c50dba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

