ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ後編

P1050344.jpg

さて、一昨日のインパレポ後編行きます!
なんだか記憶が曖昧ですが、続きからドウゾ


さて、ミニミニ観賞です♪
私はこの前撮ってきたビデオでダンス覚えましたが
みんなはやっぱり難しかったみたいですね~
P1050339.jpgP1050340.jpg

でもって、さっき取っておいたビッグのFPの時間になったのでビッグに向かいます♪
えっと・・・確か2車両目だったと思います。

外に出ると、なにやらキャラグリ中!?
ラッキーナゲットのテーブルのエリアを見るとチップがいるぅ~~
1ショをいただきました♪
でも、なんで食事しているエリアにいたんだろ??
07121-4.jpg

みんな楽しかったようなので、もう1回ビッグのFPをゲット♪

何しようか迷って、アゲハ蝶の提案でスターツアーズに行きましたv
一番後ろの列なので、足がブラブラ~~vv

ココでシンブレの抽選をしたものの、ハズれちゃいました~

その後本日2つめのポップコーン、クリームソーダ味を購入♪

そろそろパレードの場所取りをしようと、ウエスタンランドへ。
ポップコーンを食べながら待ちました。
そして、ドリパレ観賞
P1050342.jpgP1050343.jpg
曇ってて写真が暗い・・・

え~と、確かこのあとビッグに乗ったのかな??
1番前でした・・・。
そしてまたFPをゲットです。

さて、議長の希望でチュロスを食べましょうv
まぐまぐしながらワールドバザールへ・・・

お買い物タイムです♪

この後やることないので、待ち時間の少ないがジェットへ。
ガジェット前でミニーちゃんがグリしていました。こんな奥地でもグリするんですね~。
ガジェットは最前に乗れました!楽しいー

そして、本日3つめのポップコーン、チョコレート味を購入v

ちょっと疲れちゃったので、スモールワールドに乗りました。
パレード中だからかガラガラでした♪

そして、お夕食タイム
グランマサラのキッチンで食べましたv
早くに行った為、空いていましたよ♪
スパイシーピラフ食べきれず、班長に託しました

お腹いっぱいですが、本日4つめのポップコーンカレーポップコーン購入。
1日で4つの味のポップコーン食べちゃったよ・・・


この後の記憶がかなり途切れているので乗ったものをご紹介します。
ビッグサンダー×3
なんと結局5回もビッグに乗っちゃいましたよ~
一番後ろの車両リクエストして、乗ったりしました!夜ビッグ楽しいーー

スタージェット
待っている途中1回目のシンブレに向かうシンデレラが見えました!
乗っている最中も、シンブレがやっているのがかすか~に見えました!!

ジャングルクルーズ
5分待ちでしたv夜って雰囲気出てますよね。

ウエリバ
ウッカリ私が右側に座っちゃいましたよ~。
どうせだったら、みんなに右側に座ってもらえばよかったかも!?
あ、ミズーリ号でした♪

ピノキオ
10分待ちだったかな??

ティーパーティー
本日2回目のティーパーティー
みんな回しすぎだから・・・

スプラッシュ
今回は2、3列目で私は3列目に乗ったのですが思ったよりぬれた・・・
みんなで一つの言葉になるように叫びました!!

ハニーハント
15分待ちになっていたので乗りました。
1番ポット!!

シューティングギャラリー×2
私はやりませんでしたが、班長とアゲハ蝶がチャレンジ


そして、閉園時間まであとちょっとということでガジェットに乗りにトゥーンに行こうとしたら
ちょうど2回目のシンブレの帰りのシンデレラたちに遭遇しましたv
さっきより良く見えた

で、ガジェットに行くと、1人1席で乗れました!
1人だとちょっと虚しい!!??

最後の最後、いままでずっと混んでいたピーターパンへ行きました。
最後でも15分待ち・・・。人気あるなぁ~~。
そして私達の次の組でラインカットでした!セーフ
閉園数分前にカットしていました。
ピーターパンを乗り終えるともう閉園時間・・・

とぼとぼと歩いていると、ファンタジーランドでシンブレのエンターテイナーが帰っていくところに遭遇
その後、ファンタジーランドからプラザに渡る途中でもエンターテイナーとすれ違いました。
こんな閉園ギリギリまでやっているんですね!
見たこと無いんですよ~・・・

そして、最後にエンポーリアムでおそろいのグッズを買いました。

名残惜しくもアウト・・・
って感じでした!

あと、どこかでチュロスを食べたはずなんだけどなぁ~・・・(追記しました)
なんで今回こんなに覚えていないんだろう
班長、議長、アゲハ蝶!!覚えていたら教えて~~

そして、後々アトラク数を数えると23!!
他にパレード2つとショー1つを見たのでした♪
かなり充実した楽しいインでしたよv

3人とも、ありがとう


そうそう!!
本日ティアラオブドリームとグリーティングの撮影してまいりました!
明日動画公開できると良いな~~・・・
遅くとも今週中にはアップしようと思います!!
お楽しみにv

| TDR | 20:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、事務総長殿。
議長が現れました。(笑)

チュロスはお買い物の前です。
4人でエンポーリアムの前で食べましたよ!
班長が向かいのお店の前でやってるピアノのパフォーマンスを、
食い入るように見ていました。確か。


楽しい時間をありがとうございました。
また今度(いつになるやら)みんなで行きましょうね。
今回乗れなかったアトラクションが動いてるときに!(笑)


ではでは、この辺で失礼します。

| 議長 | 2007/01/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

たくさんのアトラク乗ったんだねぇ(*●>∀艸)
ビッグに5回とはすごいっ!!!

今度のパレはミキミニとデジポジで見ようってやっぱ思う!!
場所がちゃんとあえばいいけど………

私はミニミニのダンスはキャラとかダンサーさんとかが踊るとこも覚えようと頑張ってるんだぁ(笑)
キャラのとこはほぼ覚えたかな?!

| しずこ | 2007/01/24 12:43 | URL |

こんにちは~v-352
久々にアゲハ蝶も書き込みマスv-344議長も出現してるね(笑)

久しぶりの4人でのランド、本当に楽しかったv-363レポ見ながら、いろいろ思い出したよ。やっぱり、さすが…細かいねv-363
またみんなで行ける日をを楽しみにしていますv-360

| アゲハ蝶 | 2007/01/24 18:51 | URL |

わあ!議長が現れたーーv-363
この前のインは本当にお疲れ様でした!
なんかほとんど議長と歩いていたような・・・(笑)
早足コンビだねv-360

あぁ!!そうだったね!
チュロスは買い物の前だ!!
ありがとうv記事直すね♪

こちらこそ、ありがとうvv
うん!またこのメンバーで行こうね♪
来年になったら行かれるかな??

| チィコ→議長 | 2007/01/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

1人だと本当に乗らないから乗り溜めしたよ~v-360
ビッグを5回も乗るとは予想外だった・・・!

パレ、やっぱりミキミニポジとデジポジだよねーvv
ウエスタンミキミニポジは予想以上に手前で止まってビックリした・・・
ミキミニポジ見るならやっぱりプラザなのかな~~。

ミニミニのダンス覚えてるんだ!スゴイv-360

| チィコ→しずこちゃん | 2007/01/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

わぁ!アゲハ蝶も出現だねv-360

インお疲れ様でしたv
早足で急がせちゃってゴメンね~~v-356

レポ・・・思ったより覚えてなくてちゃんと書けなかったよ~。
でも、それだけ楽しかったのかもv-343

うん♪また行こうねv-352

| チィコ→アゲハ蝶 | 2007/01/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

ウエスタンチーデー全然会ってないから、私も会いたいです!
それと久々にドリパレも見たいなぁ♪

充実したインだったようで、何よりです(^ー^*)

| のん | 2007/01/26 08:57 | URL |

なんだか最近ウエスタングリの遭遇率が上がってますv
のんさんも、ランドインした時は会えると良いですよね!

はい♪
朝の9時から夜の9時までよく遊びましたーー!!

| チィコ→のんさん | 2007/01/26 20:24 | URL | ≫ EDIT

はいぃv-10v-222班長参上いたしましたっっv-354
楽しかったなぁv-343v-3444人で会ったのは1年ぶりだったしね。ぁたしも記憶が曖昧だから,そこまで覚えてないょv-356ミニミニ特に良かったよぉv-363部活のせいかステップにくぎ付けだったけど…さすがデスね!!
 あ。ピラフごちそーさまv-343
次はちゃんとアトラクションがあるときね!?これで何とか①年頑張るぅ~v-406v-217東北遊戯班みんな大っ好きだよv-352v-352素敵な時間をありがとう☆むきゃ~~v-363v-363

| かすみ | 2007/01/28 12:01 | URL |

班長待ってたよーーv-360

本当に私も楽しかったv
久々にみんな揃って嬉しかったしねv-352

ミニミニが良かった??
あれはノリノリで楽しいショーだよね~v-343
でも、やっぱりステップ見てたんだ(笑)

ピラフ、こちらこそありがとうv残しちゃ勿体無いから!

きっとまた来年あたり行かれるよね??
東北遊戯サイコーーv-360v-360

| チィコ→班長 | 2007/01/28 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/445-7b1aefdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

