ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ前編

P1050335.jpg

さて、昨日のランドインのレポ書きます!
メンバーは班長、議長、アゲハ蝶、私の4人です!!
写真少ないですがアトラク乗りまくりのインパレポは続きからドウゾ


本日の開園時間は9時!
なので、開園1時間半前の7時半に待ち合わせました。
私はメンバーの中で2番着!そして3人まで揃いました・・・
・・・が!班長が遅れるとのコトなので先に列に並ぶとに。

ゲート前に着くと前から3列目にシーティングできました。
前に並んでいる人が、なんか園内の方を見てるなぁ~~と思い見てみると・・・
P1050333.jpg
ミニーちゃんが
何かの撮影をしていたようです~。
ミニーちゃんはたまにゲストに手を振ってくれました♪

班長も合流して開園を待ち・・・
ついに9時開園

目指すはミッキーの家です
議長がめちゃくちゃ早くてついていけない~~~
なんとかトゥーンに到着すると、お出迎えグリはありませんでした残念~・・・
さぁ~~、ミッキーの家に入ろう!と思ったら・・・・・・
班長とアゲハ蝶の2人がいない
連絡をとっても繋がらないので、待つこと数分・・・
2人も到着しました
合流したらミッキーの家へGO
ちょっと時間がたってしまったので、ミッキー四人占めならずでしたが
ミッキーは1人1人にハグしてくれました
07121.jpg

んで、ハニーハントのFPを取ろうとしたら長蛇の列
やっぱり日曜は違いますね
さっさと諦めて、スプラッシュのFPをゲットしました。
さて、スプラッシュに乗るまで時間があります!
まずは白雪姫へ♪

んでもってティーパーティー・・・だったかな??
みんな回しすぎで目が回るぅ~~~(私自身は1回も回しませんでしたv)

そして、ガジェットに乗ります!

お次はカートゥーンスピンだぁ~~♪
と思ったらキャラが登場
しかもチップ君がいるではないですかぁ
一緒にお写真撮っちゃいました♪

で、やっとこカートゥーンスピンに乗りましたv

すると、そろそろスプラッシュのFPの時間です!
スプラッシュ近くに行ったらうさぎどんがいました!
でもって、班長とアゲハ蝶に握手して去って行きました・・・

そしてスプラッシュは1、2番目の案内だったのですが、じゃんけんに負けて私と班長が前に乗ることに・・・
結果、めちゃくちゃビショビショ寒いよ~~

そんなこんなで、もうティアラオブドリームの開始40分前くらいに!
もちろんミキミニポジは人でいっぱいだったので、最後のフロートの止まる位置の最前にシーティング。
さて、今のうちにお昼ご飯を買いに行きます!
議長と私が先に行きました。
ビッグのFPをとって、ラッキーナゲットでチキンバスケットを買って
ワゴンでキャラメルポップコーンを買ってから席に戻りました。
・・・って、この時点ですでに時間がかなり危険です・・・
コールスローを最初につめこみ、チキンをばくばく食べました
開始5分前をきったところで、班長、アゲハ蝶帰還。
あとポテトを食べたら終わりだぁ~~!ってところでパレードスタート
結局隙をみてポテトを食べながら写真撮影しました(笑)あ!もちろん手は拭いてますよ・・・
ビアンカ、マリー、クラリス、デイジーのフロートがまん前に!
高くて見づらい・・・
デイジーが全然コッチ向いてくれなかったぁ~~
次はミキミニポジで見るぞ
07121-2.jpg07121-3.jpgP1050338.jpg

さて、次はミニミニを見るためにスグに移動ーーー!
と言いたい所ですが、班長とアゲハ蝶はまだご飯を食べている途中です
でも、移動しちゃいましょう
急いで行ったシアターオーリンズは、ガラガラ~~
適当に座ってスタートを待ちます。

・・・続く・・・

なんか記憶が曖昧になってきました・・・危険

| TDR | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年より、ミニーちゃんはド派手になり。
クラリス登場も結構きわどいドレス。
デイジーはエント?と思わせるドレス。
マリーちゃんにしては、まっ裸(ポッ)
幹くん登場で、こんなにも変わるんですね~。
チキンバスケ久々に食べたいな~♪

| mitto | 2007/01/23 17:44 | URL | ≫ EDIT

本当に今年のプリデイは変わりましたよね~。
衣装的には去年の方が好きだったり・・・
でも、ミッキー登場は嬉しいですv-343

チキンバスケット食べてくださいな~~v
私は詰め込んだので味わっていませんが・・・v-356

| チィコ→MITTOさん | 2007/01/23 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/444-684a386c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

