ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドの配布物

P1050077.jpg

本日からランドにてプリンセスデイズが始まるため、オーナメントタグの配布がありました。

9時半頃ランド到着したら、すでに開園していました!!
急いでパレードルートで場所取りしたものの、やっぱり中止でした・・・

そして、そのまま帰りましたー。
ワールドバザールに行きにはいたのに帰りにはチップがいなくて残念

今日はディズニーファンの占いでパークに行くといい日で、
目覚ましテレビの占い1位だったのになぁ~~。
残念・・・・・・

追記には今日買ってきたもののご紹介!


P1050078.jpg

ポストカードが各190円。
缶バッチが300円です!


でもって、明日は1日シーインしてまいります!
同行者のミキミキとドナ子が乗り気でない為スウィートハート・ロマンスは見るか分かりません・・・

明日は楽しいインになるといいな

| TDR | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららv-356
天気予報は微妙でしたが、結局降ってしまったんですね~(>_<)

明日はシーですか!
私は2回インして未だにロマンス見てません(^_^;)
グリが楽しくて(笑)
チィコさんもチップとたくさんグリして来てくださいね♪♪

| KUMA | 2007/01/17 16:54 | URL | ≫ EDIT

んあーーーーーーーーーっ
ミニー姫ぇ
激しくかわいい(*´Д`)ハァハァ
早く行きたいぃ~
金欠のため激しく自粛_| ̄|○ ガクッ
(*・ε・*)ムゥー
その前に風邪を治さないとなぁ…
ランドどーなってるんだろぉ~(〃∀〃;)ウキウキ

KUMAさんは立派なグリマスターの卵ですねぇ

| ハロくん | 2007/01/18 17:18 | URL |

降らないでいてくれるかなー??と思ったのですがダメでしたーv-356
日曜に見られるとよいのですが・・・

スウィートハートロマンス見ましたよー!
思ったとおりでしたが・・・アドリブが可愛いですよv

チップと無事グリできましたv
そしてアラビアミキミニとも!情報ありがとうございますvv

| チィコ→KUMAさん | 2007/01/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

オーナメントタグ可愛いですよねv
しっかりゲットしてきましたよ!!

ハロくんはイン自粛中ですが・・・
私は2月はじめまでちょっとイン控えようと思っています・・・
(配布は貰いに行きますが)

早くパレードみたいですv-352

KUMAさんのグリすごいですよねvv

| チィコ→ハロくん | 2007/01/19 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/439-90376f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

