ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1050068.jpg

本日2つめの記事ですv

今日はランドに朝一でプチインしてまいりました。
プリンセスデイズのフォトロケが登場したのでお写真を撮りにいったんです!

本当に短いインパレポですが続きからドウゾ!


本日の開園時間は10時。
開園5分前くらいに到着しました。
開園後10分ほど待ってランドに入れました。

プリデイのフォトロケのお写真を撮ろうと見てみると・・・
すでに行列がぁぁぁ~~~
なので、横からちょこっと撮ってトゥーンタウンに向かいました。

着いてみると、ウルフとコブタが何かしていました。
P1050063.jpg
するとコブタたちがウルフをバイ~~~ンと突き飛ばしたーーー!!
ウルフは私に「こいつら突き飛ばした~~!」と訴えてきました(笑)
私に言われても~~・・・

そして1ショゲットv
07116-1.jpg
なんとも謎なポーズ??

そして、お次はドナちゃんの1ショゲットv
ドナちゃんはいつも大人気なので、お写真撮るのは久々です!
07116-2.jpg

で、デイジーにも1ショを頂きました!!
07116-3.jpg
何気に後ろにドナちゃんが写りこんでる!
しかもよーくみるとジャンプしてる!!

トゥーンタウンを後にして、ウエスタンランドに向かいます。
すると・・・いたいた!!チップ
また一緒に撮りましたvv

で、デールとも一緒に撮りましたvv
ビッグサンダーに向かうゲストを誘導(?)していました。
「ビューンビューン」とビッグサンダーのマネをしていて可愛かったvv
07116-4.jpg

アドベンチャーランド経由でエントランスに向かう途中
カレーポップコーンワゴン付近のキャラの出入り口でおさるさんが手を振ってた!!

でもって、エントランスに行くとここにもチップが
チーデーでバトルしたりしていましたvv
P1050070.jpg

やっぱり朝のエントランスはなかなか話しかけられませんね・・・
でも一緒に撮れましたvv

そして40分頃ランドアウト・・・
という訳でランド園内滞在時間は30分のインでした~~♪

P1050069.jpg

明日からついにプリンセスデイズ始まりますね!
もちろん行ってきますまた短時間インになりそうですが・・・

| TDR | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャァーhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
トューンの朝一ドナちゃんいいなぁhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私がこの間行ったときはミニー・デイジー・スクルージ・ウルフ・子豚がいたからウルフとデイジー&スクルージで撮ったよぉhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

しかもやっぱ最近はウエスタンも出てるのねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見に行かなきゃぁhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| しずこ | 2007/01/17 07:41 | URL |

今度しずこちゃんがインした時も
ドナちゃんがいると良いね!!

この前のインでスクルージさんとデイジー一緒に撮ったの??
すごいねーーーv-360

ウエスタン出てるね~~。
でもプリデイ始まったからちょっと変わるのかな??

| チィコ→しずこちゃん | 2007/01/17 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/438-fdc1e743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

