ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー スウィートペアマスコット

P1050033.jpg

昨日ディズニー スウィートペアマスコットというガチャをやりました。
2個のマスコットが入っていて、2つをくっつけると台座がハート型になるんですね
色合いも可愛かったのでトライしてみました
さて、誰が出たかというと・・・・・・


P1050032.jpg

キャア出た出たチーデー~~~~
チーデー!チーデー!とつぶやきながらトライした甲斐がありましたv(←怪しい)

1回200円ですので、ゼヒみなさんも見かけたらゲットしてくださいね
しかし・・・チーデーは「スウィートペア」なのか??(笑)

| ディズニー全般 | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~可愛いですね!!
私も前にジェシーが欲しくて
袋の中の形確認して見事に
ジェシーゲットしました。笑

TDR全然行ってないです~‥
今年もDLRづくしになりそうです。笑

| ちっぷ | 2007/01/15 16:16 | URL |

これ前テレビで見ました!!
自分もやりたいのですが・・・
近所のガチャガチャ流行に乗れてなくて(ノД`*)゜+。
全種類集めたい( *´艸`)萌

確かに・・・チプデは兄弟?では?
兄弟愛って事でw
スウィートペアならクラリスと2匹みたいな
感じでいいと思うのは私だけ?w

| 幸空羅 | 2007/01/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

可愛いですよねーーv-343v-343

欲しい物をゲットできたときって本当に嬉しいですよね~~vv

DLRまた行ってきたんですか!
良いですネ~~v-352
私はDLRよりWDWに頭がいってます(笑)

| チィコ→ちっぷさん | 2007/01/15 19:46 | URL | ≫ EDIT

え!!
テレビでうつってました??

あう~~・・・
なかなか売っていないんですか・・・
私はヨドバシカメラでゲットしたので
もし電気屋さんに行く機会があったら見てみては!?

スウィートペアならクラリスとの方が合ってますよね!
謎ですが、可愛いからOKですよねv-360

| チィコ→幸空羅さん | 2007/01/15 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/435-82b190f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

