ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ後編

P1050012.jpg

昨日はレポアップできずごめんなさい・・・
ではレポ後編いきます!
続きからドウゾ


Yちゃんがお買い物する為にエンポーリアムまで来ました。
でも、私は買い物しないのでエントランスでグリして待っていることに!

まずはグーフィーさんの1ショゲット♪
もろ白目ですが・・・・・・
07110-4.jpg

んでもって、ロビンフッドさんにも1ショを頼みましたv
初めて話しかけましたよ!!
07110-5.jpg

そして、まだYちゃんは来ないだろうと思いミキミニの整列に並びました。
(実際Yちゃんを待たせちゃいましたゴメン!)
30分ほど待って今日は一緒に撮りましたv
ただ・・・なんだかアッサリしたミキミニで残念

Yちゃんと合流して、ビッグのFPまで時間があったので5分待ちのスターツアーズに乗りました。
・・・・・・が!!コレがちょっと間違いだったのかも・・・
中は思ったより並んでいて、5分以上待ったような・・・??
ビッグの後にワンマンを見ようとしていたのですが、ワンマン開始まで25分程しかありません
早足でビッグに向かいます
ビッグは最初に乗ったのと同じ位置でした~~vv爽快

ビッグを降りたら、また早足でショーベースへ
なんとか開始3分前に滑り込みました
通路側の席にしたので、意外によく見えて開始3分前に行った割には満足v
忙しかったけどワンマン見られて良かった~~
P1050011.jpgP1050013.jpgP1050014.jpg

ワンマンを見終え、外に出るともう暗くなっていました。
そろそろエレパレの場所取りをしなくちゃです
夕飯代わりにチュロスを買って食べながらウエスタンランドへ。
開始30分前をきっていましたが、最前はガラガラvv
よく見えそうな位置にシーティングしました。

そしてエレパレ観賞
今回は写真はほとんど撮らず肉眼で楽しみました!
チップの写真は挑戦したのですが、ロープに阻まれ惨敗でした
P1050015.jpgP1050016.jpg

見終えたら、スタージェットに乗るために移動します!
パレードの切れ目でトゥモローに渡りました。
スタージェットに行くと5分待ちでしたが、なかなか上にいけませんでした。
上に登って乗り物に乗り込み、スタートするとエレクトリカルパレードが見えました
チップのフロートも見えました~~パレードを一生懸命見ていたせいでちょっと酔いましたが(汗)

この後も閉園まで乗りまくります!
まずはサーキットレースウェイに乗りました。
とっても久々な気がします~~

でもって、ピノキオへ。
さーーっと乗り終えたらトゥーンに入りカートゥーンスピンに乗ります
グルグルたくさん回しましたよーー

本当はコレでラストにしようと思っていたのですが
プーさんがまだラインカットしていなかったので、乗りましたvv
冷えた体がじ~んと温まりました・・・
プーさんを乗り終えると、閉園時間の19時を過ぎていました。

そしてランドアウト・・・


といった感じでした
本当に忙しかったですが、思ったより上手く回れてよかった~~v
なにより朝一のトゥーンが私は楽しかったですvv
Yちゃんに何が楽しかったか聞いたら
「ビッグサンダーとショーとパレードが楽しかった!」と言ってくれたので
なんだかちょっと嬉しかったり・・・
Yちゃん、1日付き合ってくれてありがとう!お疲れ様~~

次のインは17日ランド、18日シーの予定ですv

| TDR | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもー♪

一緒にランドに行ったYですっ!
昨日はお疲れ様~♪
レポ読ませてもらったよv-221
すごーくランドを堪能できた日だったね!!
ビッグの爽快感は忘れられないわ・・(笑
パレードもショーもかっこ良かったし・・♪

また行ったときはよろしくね☆(*^_^*)

| Y.O | 2007/01/15 18:07 | URL | ≫ EDIT

最初「Y.O」って何者!?って思っちゃったよ(笑)

レポ読んでくれてありがとうv-343
1日かなり歩きまくって、ランドを満喫できたよね~♪

ビッグそんなに気に入っちゃたんだねv
確かに、ちょうどよいスピードだしv-360

またランドかシー行こうねーー!
シーでもオススメのショーがあるからvv

| チィコ→Yちゃん | 2007/01/15 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/434-489e98f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

