ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

0719-3.jpg

今日はデイジーのお誕生日ですね!・・・といっても、会えませんでしたが・・・
さて、本日はお知らせしたとおりランドにインしてまいりましたv
目的は最前でのミニミニのビデオ撮影!

レポは続きからドウゾ


本日の開園は10時。
私は9時半頃ランドに到着しました。

そして10時開園
目指すはシアターオーリンズです

す・・・る・・・と・・・??
列が出来ていない・・・。っていうか誰も待ってない??

そう!なんとミニミニ待ち一番乗りでした
ラッキーです♪

その後は開場時間の11時25分までひたすら待ちました。
そして、入場1番に入る訳ですから当たり前なのですが・・・
0719-2.jpg
最前列中央の景色に感動
シアターオーリンズで最前で見るなんてマルディグラ以来ですよ~~

最前で見るショーはやっぱり迫力があって素敵でしたv
0719-4.jpg0719-5.jpg

ミニミニを観賞し終わりグリを求めてエントに行くと・・・
ミキミニの整列グリの列が短かったので並びました
(その後列が伸びていったのでラッキーでしたv)
0719.jpg
ミキミニ2人にハグされて幸せ~~

この時ミキミニの整列グリ以外は誰も出ていなかったので、誰か出てくるのを待っていたら
プルートと七人の小人が出てきました、
・・・が、その他のキャラは出てこず・・・・・・
もしかしたらトゥーンにいるかも!と思い移動してみましたがいたのはプルートとウルフくんのみ
チップ君・・・今年入って1回も会ってないよーーー

仕方ないのでパークを1周してアウトしました。

一応閑散期に突入したので1時頃のワールドバザールはこんな感じでした
P1040766.jpg


明日は去年一緒にシーインしたYちゃんと1日ランドインしてまいります
多分アトラク中心になるかな・・・??

| TDR | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーーー
つぃぃぃっこつぁぁーんっ!!!

ミニミニ最前ビデオ…激しくプリーズですww
しかもミキミニ整列だなんて…うぅ…
いいなぁ…

| ハロくん | 2007/01/10 11:03 | URL |

ワァァッ!!
オシャさんにも負けない迫力ですね!!

やっぱりハロくんほしいだろうな~vvと思っていました!
もちろんダビングしますね♪

ハロくんもランド行って下さいネ~~~v-360
朝一から行けばかなりグリできますよvv

| チィコ→ハロくん | 2007/01/11 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/431-5a72ca6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

