ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月4日のインパレポ

0714-8.jpg

では、1月4日のインパレポ書きま~す。
続きからドウゾ


この日はハロくんとインする予定でした・・・が!
ハロくんが遅れるとのコトなので、それまでは私一人行動します♪

9時頃ランドイン。
10時からのパレードを見るために、エントランスはスルーしてファンタジーランドまで行きます。
1番最初に止まるポジのドナデジポジであろうところにポジりました。
ただし、反対側はもう埋まっていた為逆光だ~

そしてパレードスタート
パレードが停止すると・・・アレレ??ドナデジは反対側に・・・・・・
ココ、グープルポジでした(笑)いや、良いんですけどね~~。
動画紹介の所でも書きましたが、グーフィーの方を撮影していたら
プルートが近づいてきて、ちゃんと映して~。と指差しーー。
なので、後半はプルートさんを撮影vv
プルートとマックスによる獅子舞の動き、見ているときは何しているのか分かりませんでした
0714-1.jpg

さて、パレードを見終えたら、トゥーンに移動です
チーデーポジ付近で待ちますvv
そして、またパレード観賞♪
P1040733.jpgP1040734.jpg
P1040735.jpgP1040736.jpg

パレード観賞後ちょっとファンタジーランドまで行っちゃったのですが
同じくランドインしているしずこさんとアネキさんがトゥーンでパレ待ちをしているとのコトなのでご挨拶に行く事にv
ちょっとお話をして、さぁ~~そろそろ2回目の場所取りしないと~と思いトゥーンを出よとしたら・・・
ドアが閉まってて出られない・・・・・・
(パレードルートを歩いてきたので)
しょうがないのでもう一回しずこさんとアネキさんのシートの前に戻るとちょうどキャラたちが登場
荷物をシートに置かせてもらって、いざキャラグリへーー
・・・が、チップはいません
なので、ドナ子の為にと思いウルフさんの元へ♪(ドナ子はウルフも好きなんです。)
なんだか子供好きの優しいウルフさんでしたね・・・
こんなことしたりしていました
P1040737.jpg
で、無事1ショゲット
0714-7.jpg
ふぅ~~、良かったぁ~~~vv
・・・・・・ってアレレ??
もしかして、コレ今年初グリじゃない????
ガガーーーーン
なんと今年の初グリキャラはウルフさんでした・・・
いや、カッコイイんですが・・・やっぱりチップが良かった~!

しずこさんとアネキさんにもう一度挨拶をして、今度こそパレの場所取りへ。
しか~し、すでに場所はかなり埋まっていました
なんとか最前を確保して待ちます。
パレード開始ギリギリになんとかハロくんもランド到着
大判のお写真ありがとうございましたv

パレ2回目観賞です!
止まってみると微妙にチップポジでした
チプパペに気づいてくれたっぽくて嬉しい
0714-2.jpg0714-3.jpg

パレード終了後、お腹が減ったのでトゥモテラへ。
ラップサンドをハロくんお気に入り(?)の場所で食べました~。

ハロくんがしずこさんに渡したいものがあるということで、またしずこさんとアネキさんに会うことに。
またトゥーンに向かいます。
この時はプルートだけグリに出ていました。
ハロくんがグリ~。

そして、しずこさんとアネキさんに再び会いました!

すると、またキャラが登場ー!
ミニーちゃんも出てきたので、ハロくんもさっそくグリー。
私は遠くから眺めていました。

ハロくんと合流し、何をしようかとブラブラ・・・
ドリパレ待ちの人がとにかく凄かったです・・・。
なのでパレードは諦め、エントランスでパレ終了後のキャラグリ待ちをすることに!
それまではお正月の飾りのお写真を撮っていました。

しばらくすると、なんとなくミッキーの整列グリの列が出来てきたので並びます。
そして、ミッキーがプルートと共に登場~~v
1番に並んでいた人羨ましい~~~!
プルートはロープをくぐって去っていきました・・・
P1040740.jpg

そして、私の番♪1ショをお願いしましたv
何気にお正月仕様のお花がついています
0714-9.jpg
写真撮り終わった後、力強くハグしてくれて嬉しかった

さて、ミッキーとのグリが終わって周りを見渡すもチップはいません・・・
そして、スクルージさんの近くに寄っていくと、なんだか見覚えのある2人組みが・・・
あ、しずこさんとアネキさんだ(笑)
なんと、お二人にまた会っちゃいました~。
そこで、しずこさんがお写真をくださいましたvありがとうございましたvv

待っていてもなかなかキャラが帰っていかなかったので、3回目のパレ待ちをすることに~。
今度は1回目見た位置の反対側、ファンタジードナデジポジ立見で待ちます!
待っている間はコチラに向かっているオシャさんとハロくんのメールで暇つぶしvv
そして、パレ観賞v
0714-4.jpg0714-5.jpg
ラブラブなドナデジを堪能した後は急いでトゥモローランドミキミニポジ付近へ!
これまた立見でパレ観賞♪
0714-6.jpg


最後の望みをかけてエントランスに向かいましたが、キャラは出ず・・・
オシャさんがゲートの外に到着したとのコトなのでアウトしました。
(今回オシャさんはインしませんでした。)
ココでオシャさんからお写真をいただきましたvありがとうございます!

そしてちょっと喋って、舞浜駅でさよならしましたー。

こんな感じでした♪


新年早々に、1月2日にはKUMAさん、4日にはしずこさんとアネキさん、ハロくん、オシャさん・・・
・・・とたくさんの方にお会いできて嬉しいです♪♪

| TDR | 20:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーキャーーー(><)
チィコさん!!!!!
4日のグープルの動画観させて頂いたんですが、写っとりましたよ!!!!
私が!!!!!爆
最後のあたり停止してジーーーーーっと観ていたらいました・・・。笑
顔まではよく分かりませんが、友達のマフラーの色と、自分のブランケットの色で分かりましたf(^^;)

ニアミスですね・・・(++)
悲しい(><)クスン

| ゆみゅ | 2007/01/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

2日はどうもでした!
お正月のランドは混んでましたね~。
一度は最前列でお正月パレ見たかったのですが、ムリでした~v-356
なんとかミキミニの写真リベンジ出来ましたが、
徒歩組はサッパリでした・・・(>_<)

なんだか4日は豪華メンバーがインしてたんですね~
あとで動画でゆみゅさんを探さなければっ(笑)

| KUMA | 2007/01/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうですっ!

ご挨拶が遅れましてすみません・・・(^^;

楽しいインになったようでよかったです~☆
そういえばドリパレ復活ですか~!
今年は一緒にインできるといいですね☆
では、今年もよろしくお願いします♪

| オハナ | 2007/01/08 11:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

エッ!!
ゆみゅさん映っていましたか!?
い・・・一体どの人なんだーーーv-363v-361
始まる前周りをキョロキョロ見ていたので、多分ゆみゅさんのこと見ていると思いますv
本当に偶然ですよね~~v-360
今度イン日が被ったらお会いしましょうね♪

| チィコ→ゆみゅさん | 2007/01/08 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

2日、わざわざありがとうございましたv-343
お会いできて嬉しかったです♪

なかなか最前は難しいですよね~~v-356
お正月は本当に混んでいましたから・・・
お互いお疲れ様でした!

お正月の動画チェックしてみてくださいネ(笑)

| チィコ→KUMAさん | 2007/01/08 19:48 | URL | ≫ EDIT

v-352あけましておめでとうございますv-352
ご挨拶ありがとうございますv

ドリパレ、ずっとやっていませんでしたからね~。
なんだかしずこさんたちによると、コスチュームがキレイになっていたとか!?

はい!イン日が被りましたらお会いしましょうv
私は結構インしまくっているので(笑)

今年もよろしくお願いしますv-363

| チィコ→オハナさん | 2007/01/08 19:52 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとぉぉi-189
ってか挨拶遅っ!!!!でも直接言えたからOKってことで・・・i-201

4日はどうもっi-80
楽しかったよぉi-185オシャさん来るの知らなくて・・知ってたらそっちに行ってたけど、今年初ミニミニに燃えてたわぁi-175

ちなみに、3回目のお正月パレが始まる15分くらい前にエントでチーデークラがでてきたんだよぉi-185i-204
電話しようかと思ったけどどこにポジってるのかも分かんなかったから電話しなかったけど・・・・i-238

ちなみにあたしゃの初グリキャラはデールくんだったよぉi-80やったぁi-80

挨拶が遅れちゃったけど、今年もよろしくねi-189

| しずこ | 2007/01/08 22:15 | URL |

こんばんわ!カタルです~。
新年のご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません(泣)
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたしますっ。

今年のお正月は全然インできなかったので、チィコさんのブログで堪能させていただいております~。スティッチとリロの着物姿は去年の正月で見ていたんですが、今年はいとこ達もプチ正月だったんですね~。可愛いーっ!
そしてエントランスのミッキーもプチ正月だったんですね(驚)ミニーにお花がついているのは見たことあったんですが、ミッキー激ラブ~v

| カタル | 2007/01/09 01:32 | URL |

あけましておめでとうv
直接言えてよかったよ~~v

そうそう・・・しずこさんたちにオシャさん来る事言わなくてゴメンねv-356
オシャさんにしずこさんたちがインしている事を伝えたら、パークに向かって手振ってたよ・・・v-352

うわぁぁぁぁ~~~v-356
やっぱりチーデー出てきたかーーーv-363
う~~ん、でも意外と出てくるの遅かったね・・・。お正月パレ満喫したから良いよv-343
今年初チップグリはいつできるのか・・・

デール君が初グリキャラか~~vきっと今年はデール運があるんだねv-363

うん!今年もヨロシクv-360

| チィコ→しずこさん | 2007/01/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

いえいえ!大丈夫ですよ!
今年もよろしくお願いしますねvv

あら・・・インできなかったんですかv-356
私の動画、スティッチキャラ一切映ってなくてゴメンナサイv-356
そうなんですよ!
イトコたちもプチお正月バージョンなんですv-360可愛いですよねv-343

グリもさりげなく、みんなお花つけていましたv-363
色はキャラによって違うようでしたよ~~v
来年チェックしてみてくださいv-352

| チィコ→カタルさん | 2007/01/09 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/427-273bcfb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

