ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーストアのラッキーバック♪

P1040643.jpg

本日ディズニーストアのラッキーバックをゲットしました♪
開店してから行ったので、もうナイかなぁ~なんて思ったら予想外に空いていてビックリ
ちょっと待って無事に買えましたーーー
去年、一昨年とお正月は旅行だったので2年ぶり3度目のラッキーバック購入です。

ぬいぐるみの希望はプーさん以外。(過去2回プーさんが出たので・・・)
あと福笑についているアイマスクが欲しかったんです
さて結果はいかにーー


・・・・・・・・・
・・・じゃん
P1040633.jpg

まず、ぬいぐるみはミニー良かったぁ~~
んでもって、福笑は・・・・・・
一番下にあったぁ~~~
一安心です♪
他のものは・・・
P1040634.jpg
コチラはラッキーバックオリジナルグッズ類。
ぬいぐるみと福笑のほかに、折りたたみバック、ポストカードホルダー、風呂敷が入っていましたv
折りたたみバックは使えますね
風呂敷は柄がキュートで気に入っちゃいましたよ

P1040636.jpg
でもって、その他のもの。
シンデレラのゴミ箱以外はストアのグッズでした。
タオル、ライトつきキーホルダー、ネックストラップですv


P1040642.jpg
コレが私が欲しかったアイマスクv
まだ開けていませんが・・・


初売り明日の所もあると思うので欲しい方は早めに並んでゲットしてくださいね
私は明日ランドにインしてまいりま~す


みなさん新年の挨拶のコメントありがとうございます
お返事、もう少々お待ちください
ゴメンナサイーー

| ディズニー全般 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございますv-363

うわぁ~e-420アイマスク、本当に可愛いですねwミッキーに、後ろから目隠しされているみたいでv-344
ちょっとやられてみたい・・・w

今年も、よろしくお願いしますw

| MD&G | 2007/01/02 04:23 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-281

アイマスク可愛いですよね!?
ミッキーのお手手で隠してくれるなんてvv
た・・・確かにやられてみたいですね・・・vチップにもv-343

はい!今年もよろしくお願いしますv-363

| チィコ→MD&Gさん | 2007/01/05 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/422-9338e87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

