ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドプチイン♪

1228-2.jpg

本日はランドのカウントダウングッズ発売日だったのでランドにプチインしてきましたv
エンポーリアムより先には進んでいませんが詳しくは続きから・・・


昼ごろインしたのですが、インしてスグにキャストさんが紙を渡していました。
P1040612.jpg

なんだろ~と思い見たら、今日はカウントプレ開催で閉園が18時と早い為
2000円で15時からシーに入れるというパスポートの販売の案内でした。
そうだったぁ~~!すっかり忘れてましたよ。

さて、エントランスを見渡すと整列グリしかしていません
ミッキーとミニー2人一緒でしたvv
・・・が、スゴイ列だったので並ばず、エンポで買い物。
エントに戻ると、キャラが出てる
キョロキョロしていたらチップ発見~~
エントランスはそんなに人がいなかったので、お写真を撮ろうと近づいていったものの
なかなか話しかけられず
他のゲストの方に、「この子なかなか撮れないねぇ~」って言われちゃいました
でも、その後スグ撮らせてもらえましたvv
・・・が、ボケたぁ~~~
でもでもっ、とっても可愛いポーズですよね
(一応写真補正しました。)
1228.jpg


他にもキャラはいましたが、この後に用があったのでアウトしました・・・
チップに会えて満足です~~♪


さて、最後にカウントグッズ・・・と言っても私はポストカードしかかっていませんがご紹介します♪
P1040611.jpg

ミッキーアイコン型のホログラムが浮き上がって可愛いvv
価格は190円です。
他にもブランケットやぬいぐるみ、ピンバッチやステッカーがありました。

| TDR | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポスカいいですねー。
私もほしかったo(≧~≦)o

これが今年最後のコメントになるかと思います。
今年は色々とお世話になりました。
来年も色々お話出来たらなぁ♪
と思います。

ではでは、良いお年を...(^ー^*)

| のん | 2006/12/30 11:53 | URL |

プチINオツカレシャン♪(◎´・ω・)ノ"(っω・`。)

今年お世話になりました。
しょぼいコメントですが来年もヨロシクお願いします

来年のINの事ばかり考えてる幸空羅でしたw

| 幸空羅 | 2006/12/31 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ポストカード、来年まで売れ残ってますかね~v-356
ポストカード、気に入っています♪

こちらこそ、今年一年本当にありがとうございましたv-363
のんさんとお話できてとても楽しかったですv-352
来年もよろしくお願いしますv-363

のんさんも良いお年をーv-352

| チィコ→のんさん | 2006/12/31 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

今年は幸空羅さんとも知りえて嬉しいですv-343
いえいえ、コメント毎回とても喜んでいるんですよ~~v-363
来年もよろしくお願いしますv-352

| チィコ→幸空羅さん | 2006/12/31 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/419-2136e66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

