ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DLRの動画~アトラク編~

本日はDLRのアトラクの動画をご紹介します!
アトラク名が曖昧なのですが・・・
よろしければドウゾ♪
20061225230502.jpg


モンスターズインク
DCAの最新アトラクション♪モンスターズインクの世界を再現したダークライド!


20061225230436.jpg
イッツアスモールワールド
日本とかなり配置が違います!日本にはない人魚の世界も♪もちろん日本のシーンもありますよ~。


20061225230453.jpg
プーさんの冒険
日本のとは違い昔ながらのダークライドですv


20061225230444.jpg
ピーターパン空の旅
この映像だと分かりにくいのですが星空のシーンがとってもキレイ!


20061225230427.jpg
スプラッシュマウンテン
うさぎどんたちの顔が衝撃的(笑)途中ちょっとカットしてある部分があります。
あと入っている声は私ではありません~。


MITTOさん動画のアップありがとうございました!
やっと全部紹介できました!!

| DLR | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
久しぶりのコメントになってすみません・・・;

珍しい動画なので興味心身で見させて頂きました!
いやぁ~、2008(9?)年の「モンスターズ・インク」のオープンが楽しみになりましたよv!
ショーの動画も見させていただいたんですが、「ドロウン・トゥ・マジック 」というショーは日本ではないタイプのショーですねv♪

とっても楽しく見させていただきましたぁ~!

| オハナ | 2006/12/26 14:58 | URL | ≫ EDIT

スプラッシュとスモールワールド見させていただきました♪
日本のスプラッシュも乗ったこと無いので、めちゃめちゃ新鮮でした!!
見ながらドキドキしてしまいました(笑)
落ちながら撮れることがすごいですよ~!!
内容は日本とほぼ同じなんですか?(←初歩的な質問でスミマセン)

スモールワールドも、乗り場が外って新鮮ですね(^^)
日本語の案内もうれしいですね☆
他の動画も、またジックリ見させていただきます♪♪

| KUMA | 2006/12/26 18:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

さっそく動画見てくださったんですか?
ありがとうございます~v-343
モンスターズインクのアトラク日本のものは
どんな感じになるんでしょうね?私もとっても楽しみですv-352
DCAのモンスターズインクは乗る度にちょっとずつ違う所があるんですよv-363

ドロウントゥマジック、確かに日本にはないですよね~。歌が素敵ですv-360

またお暇な時見に来てくださいネーv-363

| チィコ→オハナさん | 2006/12/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

動画見てくださってありがとうございますv-343
スプラッシュ、ビデオ撮影しながら乗るのはコワくありませんが
あまり良くない事なのでマネしないでくださいねv-356
内容は結構違いますよ~。曲もちょっと違いますし。
日本のスプラッシュの方が全体的に明るい感じなんですv-363

スモールワールド、最初に入っているアナウンスが日本語なのでどこにいるか分かりませんよね(笑)
違うのは最後に「ご協力ありがとうございます」って付くことですかね!
英語ではアナウンスの後、ゼッタイ「Thank you」って付けますから!!

はいv
他の動画もお暇な時に見に来てくださいネv-363
・・・って、いくつかの動画は差し上げましたがv-356

| チィコ→KUMAさん | 2006/12/26 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/417-a038032c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

