ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DLRの動画

本日はMITTOさんがアップしてくださった私撮影のDLR動画を一挙にご紹介します!
コチラはショー、パレード編です。
以前アップした動画もまざっていますが、良かったら見てくださいね。

DSC00082.jpg


ミッキーのトゥーンタウンモーニングマッドネス
メイヤーミッキーとおなじみのキャラたちによるトゥーンタウンの朝のセレモニー。
(登場キャラ:ミッキー、ミニー、チップ、デール、ドナルド、グーフィー、プルート)


DSC00114.jpg
ディズニーランドバンド
眠れる森の美女のお城の前で行われるバンド演奏。ミッキーたちも登場!
(登場キャラ:ミッキー、ミニー、チップ、デール、ドナルド、グーフィー、プルート、アリス、マッドハッター、オーロラ姫、フィリップ王子)


DSC00117.jpg
マッターホーンクライム
ミッキーがマッターホーン(アトラクションの山)に登ります!
(登場キャラ:ミッキー、ミニー、グーフィー)


DSC00119.jpg
消防署前アトモス
消防署前にてのバンド演奏。チップから嬉しいサプライズが・・・v直後に入っている声は私ではありませんよ~。
(登場キャラ:チップ、デール、クルエラ、グーフィー)


DSC00072.jpg
ウォルトディズニー・パレード・オブ・ドリーム(昼)

ウォルトディズニー・パレード・オブ・ドリーム(夜)
50周年記念のパレード!停止モードは昼がチップたち、夜がミキミニです。
(登場キャラ:ミッキー、ミニー、チップ、デール、その他多数のキャラクター!)


DSC00079.jpg
リメンバー:ドリーム・カム・トゥルー
50周年記念の花火です。アトラクションの曲がたくさんかかります♪感動モノですよ~。
(登場キャラ:ティンカーベル)


DSC00127.jpg
ファンタズミック!
夜の水上ショー。ミッキーがヴィランズと戦います!ウォータースクリーンがスゴイ!
(ハプニング後のためかなりヒドイ映像です;途中でシーンが切れます。)
(登場キャラ:ミッキーをはじめとしたたくさんのキャラクター)


DSC00090.jpg
ドロウン・トゥ・マジック
DCAで行われているショー。キャラの出演はラストのみです。
(登場キャラ:ミッキー、ウッディー、シンデレラ)


DSC00093.jpg
ブロック・パーティー・バッシュ
DCAで行われているノリノリのパレード!途中席を移動するため揺れます・・・
(登場キャラ:トイストーリー、モンスターズインク、バグズライフ、Mr.インクレディブルのキャラ)




MITTOさん動画の紹介が遅くなってしまってごめんなさいです~。
そして、ありがとうございました!!

| DLR | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!

チャオ!チィコさん♪

一気に公開お疲れさまでした!(うんうんv-410
私もジックリ楽しませてもらいましたよ~v-363
来年当サイトでもUPさせて頂きますので宜しくお願いしますね♪

| mitto | 2006/12/25 17:39 | URL | ≫ EDIT

MITTOさん、メリークリスマスv-314

せっかくアップしてくださったのにこれ以上紹介が遅れてはいけない!
と思い、一気にアップしましたv-363
今日はアトラク編もご紹介しましたv-343

MITTOさん、ありがとうございますv-352

| チィコ→MITTOさん | 2006/12/25 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/416-84462f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

