fc2ブログ

ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 6&7日目(9月3&4日)

P1040580.jpg

いくらなんでも今年中にアップせねば!
という訳で、ラスベガス&DLRレポ最終日やっと書きます!!
帰るだけなのですが、良かったら続きからドウゾ・・・



この日の起床は7:30
溜まりに溜まった疲れがどっと出ます・・・
そのせいか食欲もあまり無いので、朝食はパス。
最後の準備を済ませます。

8:50頃ロビーにお迎えが来ました。
ついにパラダイスピアホテル・・・DLRとはお別れです。寂しい
20061223195623.jpg

車に乗り込み、ロサンゼルス空港へ。
チェックインなどを済ませてから、お土産をちょっと物色。
朝ごはんを食べていないためお腹が減ってきたので
去年と同じくラーメンを食べました♪
去年は本当に食に飢えていて、このマズイラーメンが美味しく感じたんですよね~。
今年は食に困らなかったので良かったです
P1040578.jpg

ラーメンを食べ終えたら、中に入っちゃいましょう~。
荷物検査などを済ませて、あとはひたすら待つ

搭乗時間になり、飛行機の中へ~。
前から2列目の席だったので、前の巨大スクリーンがよく見える
確か、私の前の席には誰も来なかったので、広々と席が使えてよかったです♪ラッキー

そして、飛行機は離陸・・・。
先程ラーメンを食べたのでお昼ご飯はパスして寝ちゃいました
なので下の写真はドナ子のものです。
P1040581.jpg

リフレッシュメントとして出たあんぱんはペロリと食べちゃいましたv
あんこの甘さがしみるぅ~~~
P1040582.jpg

夕ご飯はラビオリ。
結構クリーミーだったのであまり食べられませんでした。
P1040583.jpg

それにしても、帰りは結構寝られましたよ。
もうスグ日本だぁ~~~
P1040584.jpg


そして着陸。飛行機を降ります。
日本に帰ってきたぞ~~~
入国審査は、結構スグ終わりました。
・・・が、なかなか荷物が出てこないよ~
やっとこせ出てきて、空港を後にします。
ギリギリでスカイライナーに乗り込みました。
車両内で一番前の席でしたv
窓の外はキレイな夕日~~
なんだか嬉しくなっちゃいますねv
その後タクシーで自宅に帰りました~~♪
20061223195641.jpg



以上でラスベガス&DLR旅行記はおしまいですv
間があきまくっちゃってアップが遅くなってしまいましたが
それでもココまで読んでくださった方、本当にありがとうございます
この旅行記についてなにか感想がありましたら言ってくださいね

この旅行、最後の最後にハプニングはありましたが
1日1日が濃くて全体的にはとても楽しい旅でした。
DLRも去年以上に楽しめました。
この楽しかった思い出が皆さんに伝わるといいなv

| 06DLR&ベガス旅行 | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポお疲れ様です!

お写真いっぱい&ムービーで存分に
楽しませていただきました~♪
自分が行ったかのような気分になって幸せでした(笑)
レポ読んで大満喫です☆
そして、ますます行きたくなってきましたよー

英語が…喋れたらの話ですケド。

| よっち☆ | 2006/12/23 20:56 | URL |

インレポこそこそっと読ませて頂いてました(^^)
細かく書かれていたのでDLRの様子が凄く伝わってきました♪
いつか私も行ってみたいと思います♪
そして、ドナちゃんのエプロンに萌えました。笑

| ゆみゅ | 2006/12/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、こんばんわ!
旅行記、読みました~(^^)
私も、去年、DLRへ行きました♪
旅行記を読むと、いろいろ思い出しちゃいます!

私は直営ホテルではなく、モーテルっぽいホテルにとまったので、微妙でしたが、
50周年のディズニーを楽しんで帰ってきました!

また来年もいけたらいいですね♪

| えり | 2006/12/24 19:18 | URL |

こんにちは!

レポ読んでくださってありがとうございましたv-352
ムービーは本日追加でご紹介したので
よろしければソチラも見てみてくださいv-363

よっち☆さんに喜んでいただけたようで本当に嬉しいです~v-343

英語は喋れなくても大丈夫ですよ!
英語を話せる人を連れて行けばいいんです(笑)
私も喋れませんがキャラとのコミュニケーションもなんとかなりました♪

| チィコ→よっち☆さん | 2006/12/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

あら!こそこそ読んでいてくださったんですね~!
ありがとうございます♪

今回のレポはなるべく細かく書くよう心がけていたのですが、雰囲気伝わりました??
ゆみゅさんも、ゼヒ訪れてみてくださいv-352素敵なところですv-352

エプロンドナちゃん・・・(笑)

| チィコ→ゆみゅさん | 2006/12/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

レポ読んでくださってありがとうございますv-343
えりさんも去年行かれたんですねv
DLRはとっても素敵なところですよね~~v-352

モーテルというと、結構DLパークに近い所だったのでしょうか??
パラダイスピアホテルは結構距離があるので大変でしたv-356
でも、内装がキュートなので機会がありましたらえりさんもゼヒ泊まってみて下さい♪

来年は旅行行くとしてもDLRは行かないかと思いますが
レポ書くことになったらまた読んでくださいねv

| チィコ→えりさん | 2006/12/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、おひさしぶりです♪
事情があり、しばらくネットから離れていたのですが
やっとこさ舞い戻ってきました~。
また今年もよろしくお願いしますね(^^)

で、楽しみにしていたこのシリーズも
完結してしまってる~。
なんだかさみしいけれど、じっくり楽しんで読ませていただきました♪
お疲れ様でした!

| はむ | 2007/01/13 02:40 | URL |

お久しぶりですv-352
はいv今年もよろしくお願いしますv-343

年内に終わらせなくては、そろそろまずいかな~と思い、頑張ってアップしましたv-363
今まで読んでくださってありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいですv-343
動画のほうもよかったら見てくださいねvv

| チィコ→はむさん | 2007/01/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、こんばんは^^
今日は、旅行記をゆっくり読みにきました~
いや~、私が、海外へ行ってるかのような
気分になれて、幸せでした♪♪動画も、
楽しく拝見させていただきましたよ!

いちごジャムは、悲劇でしたね~~
でも、こうゆう事があると、後々、良い
思い出になりますよね★☆

あ~、私も、海外へ旅たちたくなって
きました~~~(*´∇`)ノ

| リスス☆ | 2007/06/15 01:03 | URL |

こんにちは!

長~~い旅行記読んでくださってありがとうございます!
そして、お疲れ様でしたv-343
動画も見てくださったんですねvv

このレポはなるべく詳しく書いたので、そう言っていただけて嬉しいですv-352

イチゴジャムは、最後の最後に大ショックでしたよ~・・・
しかも、もう買えないクラブディズニーのTシャツを着ていたので・・・
でも、そういったハプニングも振り返ってみると、いい思い出です♪

リスス☆さんは、WDWに行かれたんですよね~!
WDWも楽しいトコロなんでしょうね~~v-352v-352

| チィコ→リスス☆さん | 2007/06/15 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/415-a5ffebe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT