ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

ケータイから失礼します。

管理人チィコ、色々考えるところがありまして
年内ブログの更新を控えようと思っております。

もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません……

インしたり、何かお伝えしたいコトがあったら更新します!
明日も、もしかしたらプチインするかもしれません。

本当にごめんなさい!!

| ケータイより | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~!

お久しぶりです~!
コメントするのは本当久しぶりで!

更新はゆっくりで大丈夫ですよぉ~!
インしたりした時の更新、楽しみに待ってますね!
では、また遊びに来ます☆

| mai | 2006/12/20 22:56 | URL |

また更新できるようになるまで待ってます☆
ディズニーランド楽しんできてください!!

| スティッチ大好き☆プリークリー | 2006/12/21 17:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
私もmaiさんのブログに久しくコメントしていませんねv-356
遊びに行かせてはいただいているのですが・・・

maiさん、ありがとうございます~~v-343
とりあえず、年内は更新ゆっくりペースになるかと思いますが
お暇な時にでも遊びに来てくださいネv-343

| チィコ→maiさん | 2006/12/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

とりあえず本日は更新しました♪
ゆっくりではありますが、更新は続けますねv-352

| チィコ→スティッチ大好き☆プリークリーさん | 2006/12/21 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/412-d3451769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

