ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番プレート♪

ご報告いただいたキリ番プレートを作りました~。

続きからドウゾ


20061217232339.jpg

コチラはKUMAさんへ
DCAのミッキーさんにしてみました♪
20061217232347.jpg

コチラは待ち受け様♪
KUMAさん、ご報告ありがとうございました


もう一つ、ゆずさんにもキリ番プレートを作ったのですが、ど~~しても気にくわないので
もう一度作り直させてください
ゆずさん、もう少しお時間をください~。
ごめんなさい・・・。
一応作ってみたプレートはコチラ・・・
20061217232357.jpg

お写真はコレを使用します。
来週中には必ず作り直しますので

| キリ番プレート | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁ~!!
ありがとうございます!!
こんな感じのラフなミッキー、日本でもグリして欲しいです(≧∀≦)
特に、白いソックスが可愛い♪
貴重なプレート、嬉しいです♪♪
のちほど、ブログで紹介させていただきますね☆

| KUMA | 2006/12/18 11:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

いえいえ~~v
でも、なんだかちょっとダサい感じになっちゃったような・・・??
バックの写真はDCA入ってすぐにあるゴールデンゲートブリッジですvv

確かにこんなラフなミッキー日本にはいませんからねv-371
日本でもバケーション中のミッキーが見たいv-343

ブログで紹介してくださってありがとうございますv-363
またキリ番踏んだら言ってくださいねv-363

| チィコ→KUMAさん | 2006/12/21 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/411-76f0f7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

