ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンダフルディズニー9号

P1040518.jpg

本日ファンダフルディズニーのカレンダーと会誌が届きました。
カレンダー、グーフィー率高めに思えるのは気のせい・・・??
私の誕生月の4月もグーさんでしたし。

それより何より私が気になったのは・・・



P1040519.jpg
ファンダフルディズニーインフォメーション(グッズ紹介の紙)の・・・

P1040521.jpg
ディズニープリンセスデイズのグッズ紹介の欄・・・

P1040520.jpg
なんと、イラストにミッキーがいるではありませんか
しかも、ミニーちゃん衣装チェンジしてる
ミッキー・・・ミニーちゃんとおそろいのピンクの衣装・・・
イラストだとゴテゴテだけど、実際見るときっと可愛いんでしょうね
プリンセスデイズがちょっと楽しみになりました♪

それにしてもまた毎週配布行うんですよね~。
TDRHPに柄が載っていますが、デイジーが無い
そのかわりイベント初日のオーナメントタグにデイジーちゃんがいますね。
それを見るとデイジーちゃんも衣装チェンジしています

気になりますねーー

| TDR | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ファンダフルディズニーの会報誌うちはまだ届きません!
結構時差があるんですかね。
それにしてもプリンセスデイズのミッキー気になりますね~♪

| よっち | 2006/12/17 00:40 | URL | ≫ EDIT

私はファンタブル入会してないので羨ましいです。
プリデイ衣装チェンジしたんですか!!
とても楽しみです( *´艸`)ワクワク
INして来ました。チプデにかなり会いました
グリもしましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
デールがチップにいだずらしてました(笑)

| 幸空羅 | 2006/12/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

よっちさん、初めまして!
コメントありがとうございますv-352

よっちさんにはまだ会誌届きませんか??
きっと、もうスグ届きますよ♪
ピンクのミッキーさん、気になりますよね~v

また、遊びに来てくださいネv-363

| チィコ→よっちさん | 2006/12/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ファンダフル、たまにパスポート安く買えたりプレゼントもらえたりしてで結構良いですよv

衣装チェンジする模様ですよ~。
どうなるんでしょうねv-363

インお疲れ様です♪
チーデーに会えたなんて羨ましいッv-352
デールがチップにイタズラ!?
気になりますね~~。

| チィコ→幸空羅さん | 2006/12/17 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/410-339dbedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

