ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

SSCN2854.jpg

昨日のシーのレポです。
アトラクメインで乗りまくりましたよ~
メンバーは・・・
班長、アゲハ蝶、議長、チィコ(私)の4人です。
ではでは、続きからどうぞ


10時オープンだったので8時45分頃シー到着。喋ったり、イロイロな事をしているうちにオープン。
まず目指すはセンターオブジアース私は走るつもりはあまり無かったのですが、いつのまにか走ってました・・・(オイオイ)それにしても議長の走りにはついていけません~~
センターにスタンバイで乗る。(5分待ち。貸切でした~みんな思い思いのモノを叫びますッ私はモチロン・・・チップ)
海底にスタンバイで乗る。(5分待ち。これまた貸切でした)
ストームに乗る。(そんなに待っていないと思います。デイビスの声は一体だれがやっているのでしょう)
アクアトピアに乗る。(スグに乗れました。私はアゲハ蝶と乗ったのですが、班長の声がとぉっても良く聞こえて、笑ってました。)
・・・と、降りたらチップがいるっ
ワンショ撮りました~
20060203095830.jpg

班長がチップに一緒に写真撮ってというと、チップが後ろを向いて手を差し出してきました。
班長は右手、私は左手をつかむと、そのまま歩いてホライズンベイ前の柵に私達の手を持ったままひじをついてしまいました。
うわ~~。これじゃ近すぎて写真撮れないよ~~・・・もちろんその後写真撮れましたけどね
ロストに行くと、ホセパンがいました。暇そうでしたよ~。ということで後ろから盗撮しました1番上の写真です。
レイジングのFPゲット。(この時点でレイジングはナゼか動いていませんでした。)
ユカタンでお昼(空いていましたね~。)
さて、マーメイドラグーンのアトラクめぐり開始ですっ
フランダーに乗る。(5分待ち?2・3番目でした。アゲハ蝶をおし潰しそうになりました)
スカットルに乗る。(スグ乗れました。向き合えませんでした・・・残念・・・)
ジャンピンジェリーフィッシュに乗る。(5分待ち。良い位置の乗り物に乗れました~良い景色)
バルーンレースに乗る。(5分待ち?10分??ちょっと目が回りました)
ワールプールに乗る。(5分待ち?う~~ん、目が回る~)
マーメイドラグーンを出て、アラビアンコーストへ
カルーセルに乗る。(5分待ち。モチロン2階に乗りました班長がジーニーゲット)
シンドバッドに乗る。(スグ乗れました。3・4列目。)
おやつタイムこの前ツイストブレッド食べて美味しかったので買おうとしたら、なんと中身がコーヒークリームになっていました
でも、2つかって半分こして食べました。コレも美味しいけど、私はりんごの方が好きだなあ~・・・
インディーのFPゲット。
ヒマになったので、エントランスに行ってグループフォトキャンペーンで写真を撮ってもらいに行こうとしたらブリーズウェイバイツの前にポートディズカバリーのチップ達がいるではありませんかっと言うわけで2ショ撮りました
なんでそこでグリしていたんでしょうかね~謎だ・・・
そして、やっとこエントランスへ。
あまり人が来ないのか、スグに写真が撮れました。フレームがカワイイし記念になるのでオススメですよ~
ここで、デールの1ショゲット。初めてかも・・・
20060203095845.jpg

ここでまたおやつタイムうきわまんを半分食べました。
センターのFPゲット。
インディーにFPで乗る。(1番前でした。4人ともインディーみたいですねっ)
レイジングにFPで乗る。(2・3列目でした。今日はFPの列かなり延びていましたよでも、みんなお気に入りのアトラクの1つになったようです)
気が付けばもうスグリズム2回目の回が始まる1時間前急いでアメフロに向います
無事に列に入ったのですが、座れるかどうか分からないと言われかなり焦りました
お願い~~っと思い待っていると・・・なんとか中央アメリカの1番後ろの席に座れましたここで、私と班長がチョコレートポップコーンを買いに行きました。ポップコーンの列が結構延びていて焦りましたが、余裕で買えました。
席に戻り、ポップコーンを食べていたら~・・・出てきましたジャミターズ
・・・ってアレレあなた達ダレーーなんだか私の見たことの無い3人組でしたよ
さてさて、やっと本ショーが始まりましたその間私はずっと写真撮り続けていました。あ、ダンスはちゃんと踊りましたよ
ショー終了後はまたまた大忙しでセンターに移動。
ナゼ急ぐかと言うと、センターのFPの時間があと5分で切れちゃうからですよーーー
なんとか間に合って、乗りました。(1・2列目。こんどはみんなで1つの言葉になる様に叫びましたよ)
さてさて、そろそろ夕飯を食べなければいけない時間なんです・・・が
おやつ食べ過ぎてお腹が減らない・・・
しょうがないので軽食で済ます事に。軽食ですぐさま浮かんだレストランは・・・
ケープコッドクックオフ~クローズしていないことを祈りつつ向うと、ギリギリ開いていましたこの日は6時ラストオーダーでした。
私はチャウダーとポップンチキンと飲み物だけ買ってスタンバイ
そしてそしてっ、始まりました本日の最終公演がっ
チーデーが出てきた瞬間、皆さん「コレが見たかったのね」という反応でした。  そうです。コレが見たかったんですよー
チーデーのとミキグーのと両方見てココを後にしました。
さてラストスパートです。
まずはインディー2回連続乗りっ(5分待ち。2回とも3列目。)
そして、ストームに乗り(10分待ちました。でも、さっきよりぬれて楽しい)、アクアトピアに乗りました。(スグ乗れました。夜アクアも楽しいですね。)
センターに乗ろうとしたら動いていませんでしたので、海底に乗りました。(5分待ち。また貸切でした)
フランダーに乗る。(5分待ち。6・7番目だったと思います。)
そして、しめはやっぱりインディー(5分待ち。3列目でした。)
閉園のアナウンスに盛り上がりながら、エントランスへ。
お土産を買って(エンポーリオで私だけはぐれました)シーアウト・・・

って感じでした。
アトラクたくさん乗れたし、リズム見られたし、チップと写真撮れたし、ボートビルダーも見られたし、みんなと会えたし、とっても楽しい1日でした

| TDR | 10:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはi-179
インレポ見させていただきましたi-185
ほとんど、スタンバイで乗ったんですねi-1945分待ちとか…i-246
想像しただけで、結構すいてたんだなーと思いましたi-189
チップ&デール、とっても可愛いですねi-196
惚れ惚れしちゃいますi-175

| はる | 2006/02/03 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-363
インパレポ長いのに読んでくださってありがとうございますv-352そして、お疲れ様ですv-363
ほとんどスタンバイですよ~。
でも、学生がいっぱいいました。今の時期は休み多いですからねv-356
ちなみにイベントやっていない時期だともっと空いていますよ~v-343
いつか行ってみてくださいっv-363グリたくさんできますからっv-352

チーデー本当にカワユイですよねv-345シーはチーデーに会える確立が高くて良いですよv-360(私的に)

ではでは・・・

| チィコ→はるさん | 2006/02/03 18:43 | URL | ≫ EDIT

チャオ!チィコさん

うちの方にも書きましたが、
とってもキュートなバナーにチェンジしました!

あ~そうそう!お住まい舞浜地区じゃないんですね~。。

全部スレ違いi-242

ではでは……(まさに横取)

| MITTO | 2006/02/03 22:46 | URL |

チャオ!MITTOさん(横取り返し)
バナーの変更ありがとうございますv-352
しかもキュートだなんてっ、お褒めの言葉ありがとうございます~v-343
どのチップも好きなので、3つ並べちゃいましたよ~。

私は舞浜地区に住んでませんよ~v-356
舞浜行くのに結構時間かかります・・・東京の田舎に住んでいますからね~。

ではではで・・・(「で」はオマケですv)

| チィコ→MITTOさん | 2006/02/04 10:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-354アゲハ蝶ですe-2初書き込みデスi-179
シーのインパレポ見ましたよi-185すっごいくわしい&長いっi-199メガネのチップもかわいいしe-266

これからもブログがんばってp(^▼^)q

| アゲハ蝶 | 2006/02/04 10:47 | URL |

わ~v-352こんにちはっv-363
初書き込みありがとー&オメデトーv-32そんなに難しくなかったでしょ~v-361
長~~いインパレポ読んでくれてありがとうv-360思い出すの大変だったよ~v-356

これからも頑張るから、遊びに来てねv-363

| チィコ→アゲハ蝶 | 2006/02/04 11:59 | URL | ≫ EDIT

ちわっ!!!(○^■^○)/
アクアトピアでたっかい声がとおってた(笑)班長ですv-238
すごい☆ホント細かいトコまで書いてあるしっ!!
ウチも頑張って書かな.・…っv-237v-237
また行こうね♪♪つぎは新アトラク制覇っv-238v-42

| 班長☆ | 2006/02/05 14:26 | URL |

どうも。
他のメンバーが何やら書いているので、
負けじと参加してみます。議長です。
…私そんなに足速くないですよ?(笑)
あなたの競歩には負けますって。
まぁとにかく。
また行きましょうね。
天の白虎ー!」を今度は皆で…!(無理)

あ、妹がパンフの表紙の羊・犬・猫・ウサギみたいなのを自分にも作って欲しいそうです。
一応報告。無理なら別に良いですよ。
なんとかねじ伏せます言っておきますから。

では。またそのうちに。

| 議長 | 2006/02/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

やっほ~v-360班長☆

だって、だって、アクアトピアの時スゴイ声聞こえて面白かったんだよ~e-343
ちゃんと細かい所まで書けてたかなv-361一応頑張って書いたんだよv-352
日記頑張って書いてね~v-363

| チィコ→班長☆ | 2006/02/05 17:26 | URL | ≫ EDIT

わ~いv-363議長もコメント残してくれたよ~v-352
これで皆揃ったね。

議長、君の足は速いよv-363・・・あの場だったから速いのかv-363v-361
まあ、私の競歩は「あの場だから」なんだけどねv-356ふふふ・・・

ててて、天の白虎をみんなで叫ぶのかv-363・・・考えておくね。

妹さんの顔・・・っていうか髪型しらないからな~・・・
今度見せてくれたら、描くよ~v-352でも、私に描いて欲しいと言うなんて変わった妹さんだよ~。(失礼)

また、今度はランド行こうねーーーッッv-321

| チィコ→議長 | 2006/02/05 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/41-678824f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

