ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレート~惜しかったで賞!~

MITTOさんがこの前99990ヒットという10万ヒットにかなり近~い
数のヒット数だったというのを聞いたので惜しかったで賞のプレートを作ってみました♪
99990HIT.jpg

MITTOさん、良かったら貰ってください
ちなみに、今回は特例ですv
また、懲りずに待ち受けバージョンも作りましたのでソチラもドウゾ


99990HITmati.jpg

MITTOさん、またキリ番など気になる番号踏みましたらご連絡ください♪

| キリ番プレート | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょひょ!

早速頂きにきました~v-355
チップ君にデイジーのコラボとは感動ですね~v-398
わざわ~ざ素敵なプレート作っていただき(ある意味催促?)ありがとうございましたぁ~!

またいいの入りましたら送らせて頂きまっせ、アネゴ(笑)

| mitto | 2006/12/15 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!

プレートの受け取りありがとうございま~すv-360
いやぁ~、なかなかキリ番報告をしてくださる方がいないので寂しいんですよーv-356

プリンセスデイジーちゃんにチップ君がちゅーしている写真は嫌かな~?
なんて思ったのですが大丈夫でしたか??

イイの入ったりお宝発掘したらまた、頼むゼ~~(笑)

| チィコ→MITTOさん | 2006/12/15 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/408-4f557968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

