ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

1214-7.jpg

本日はオシャさん&ハロくんとインしてまいりました
私は途中で帰っちゃったんですよ~。
さて、なんだかんだで忙しかったインパレポ行きます


本日の開園は9時!
8時前にはランドに到着
先に並んでいてくださったオシャさんと合流します♪
おにぎりまぐまぐして、少しするとハロくんも合流♪

開園時間を待ちます♪
開園5分前キャラたちが出てきました・・・
・・・・・・!!??
何この豪華メンバー
ミキミニドナデジグープル・・・そしてチーデー・・・とその他仲間たち・・・
こんな豪華な開園前のご挨拶久々ですよ~~

開園と同時に私はチップの元へ一緒に撮ってもらいました
チプパペを見て拍手してくれました

この間ハロくんはミニーちゃんとグリ、オシャさんはドローイングの予約に行っていました。
デイジーの近くに行くと、ハロくん発見
その後気が付いたらオシャさんも近くにいました~。
合流したのでウエスタンへーー

奥の方に行ったら、グリ待ちっぽい人たちがいたので待機・・・
すると、表の方に不穏な動きが・・・・・・
あう~~・・・今日は表の方に出るんですね~
急いで向かいましたよ~。
すぐさまチーデーの元へ向かうと、イスを太鼓代わりにしてでんどこでんどこ叩いていました(笑)
1214.jpg
ウエスタンチーデー初の2ショゲットです
・・・でも、デール君思いっきり目線ずれてますよ・・・
1214-2.jpg
それでも、嬉しいvvしかもチーデーに一番に話しかけられたのも嬉しい~

その後ミッキーの元へ・・・
やっぱりミッキーは結構囲まれちゃってます
それでも、ミッキーが来てくれました
1ショを頼むと多少ガッカリしていたような・・・??
1214-3.jpg
・・・あ、チプパペが・・・・・・

そして、ドナちゃんの元へ♪
コチラもドナちゃんが来てくれて一緒にお写真撮りました

・・・で、最後にミニーちゃんの元へ行ったのですが・・・スゴイ人
結構接近していたのですが、周りのパワーに押されてしまってお写真撮れませんでした~

そして、キャラたちは帰って行きました。

で、オシャさんがシューティンギャラリーにキャレンジ♪
お金を入れてやろうとすると・・・なんだか様子が変です。
なんと、打てないようなのです~。
ワタワタしているとキャストさんが来てヒトコト
「コチラの台になります」
隣の銃を指差しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・チラリ
と見ると子供用の台じゃないですかーーー
さすがオシャさん、朝からボケが冴えてますね
それでも、同じ的を狙いまくって銀バッチをゲットしてましたv

この後トゥーンを覗いてみたものの、誰もいなかったのでホンテ前でキャラたちがやってくるのを待ちました。
キャラたちが通り過ぎたら、急いでお城前へ
キャラたちがバスから降りてきたらグリタイムスタートです
もちろんチップの元へ向かいました♪
オシャさんと同時にチップに話しかけちゃって焦りました~
やっとこちゃんとした1ショが撮れたぁ~~
1214-4.jpg

フラリフラリと歩いていたら、ジンジャーマンクッキーが♪
オシャさんが1ショを頼むと、やる気なし~~でした(笑)
・・・と、気づくとハロくんの姿がありません
はぐれました・・・
まあ、グリを楽しんでいるだろうから、連絡はとらずにグリの様子を眺めました。

少しすると、ミニパレが近づいてくる音がしたのでパレードルートにスタンバイv
ミキミニ可愛い
通り過ぎたら、先回りしてもう1回見ましたvv
P1040502.jpgP1040503.jpgP1040504.jpg
あぁ・・・ミッキーの手が・・・

ミニパレ通過後、マックスくんがフリーだったので1ショを頼むと激しく考え込んでポーズキメてくれました
1214-5.jpg
うん!キマってます

キャラたちもそろそろお帰りの時間・・・
ハロくんに連絡をとって合流しました。
するとハロくんが「ミニーちゃんいつ来たの??」
・・・・・・って、エェ~~~~ッッ
ハロくん、グリに夢中でミニパレに気が付かなかったようです
でも、もう一度チャンスはありますからね

城前グリが終わると、そろそろみなさんパレードの場所取りをし始めます。
私達もプラザに場所を取りました。
シートをひいてしばらくしてから、お昼ご飯を買いに行く事に♪
じゃんけんの結果ハロくん一人をシートに残してオシャさんと買出しに出発ー
途中スペマンの囲いの絵を見て、オシャさんが新スペマンに期待しているようでした(笑)

今回のお昼ご飯は3人ともパンギャラクティックでのスペシャルメニューをチョイス♪
シートに戻ってランチタイム
カニピザ♪カニピザ~♪♪

一人で冷たい飲み物を頼んでしまったハロくんはかなり冷えてしまったようです~。
パレまで微妙に時間があったので、その辺1周してきたようです。
小走りで帰ってきたのでちょっとビビりましたよ~(笑)

そして、パレ観賞♪
1214-6.jpg1214-8.jpg
チップの写真がまたナイ・・・。それにしても曇りだとやっぱり暗いですね

パレ観賞後はお城の裏へ。
さすがにスゴイ人
端っこの方の最前で待っていたのですが、直前になってキャストさんが
「最前列は決まっていないので、前に出てきて結構です」みたいなことを言ったので
ちょっと後ろになりました・・・この前はそんなこと言わなかったのになぁ~。
プラスして、直前になって入ってきた男性が身長高いし、お手手ぶんぶん振るわで
ビデオはメタメタです~~××
仕方ないんですけどね・・・
1214-9.jpg1214-91.jpg
あ・・・この城裏アトモスを待っている時オシャさんが・・・・・・(笑)
詳しくはハロくんのブログにてvなんちゃって~。

ちょっと時間を潰していると、バスに乗ってキャラたちがやってきました♪
本日2回目の城前グリです
チプパペを振っていたらチップが気づいてくれて、手でパクパクッってやってくれましたv
嬉しいvv・・・ケド写真撮れませんでした

城前でグリ大会が始まりました。今度はハロくん見失わないようにしなければ
私はチップと2ショを撮りましたv(ハロくんありがとうございますv)
パペをなでなでしてくれましたよー。

しばしして、パレードルートにポジります♪
曇っていて暗いせいか写真ブレブレ・・・
パレが通り過ぎたら、先回り!
気づくとオシャさんがいないなぁ~って思ったら反対側(ミッキーサイド)にいました(笑)
P1040506.jpg

ミキミニをお見送りしてオシャさんと合流・・・
アレ??またハロくんの姿がありません・・・・・・
またはぐれましたーー

ちょっとするとキャラがお帰りの時間。
帰り際のスノーマンにハイタッチ(?)しました♪

連絡をとってハロくんと合流ー。
私はここで帰ることに。
2人ともエントまでお見送りしてくださってありがとうございました!

こんな感じです♪
まとまり無い文章でゴメンナサイ~。

クリスマスは色々見ようとすると忙しいですね

| TDR | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポお疲れ様です!!
農夫ミッキーのワンショと、チーデー2ショ、すごいですね♪♪
たぶん、私は近づけもせず回りをウロウロしてると思います(笑)
グリに、アトモスに、パレに・・・忙しいけど濃いインでしたね☆

キリ番のプレートですが、
やっぱり(笑)ミッキーでお願いします~。

| KUMA | 2006/12/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

くくくっ、KUMAさん!!
今さっきKUMAさんのブログにプレート誰がいいですか??
ってコメントしちゃいました・・・v-356
ミッキーですね!了解しましたv-360

ウエスタングリ、チーデー最初の方だったら
グリ苦手でも大丈夫だったと思いますよ!
みなさんミキミニの方にいっていましたからね。

濃いインで楽しかったです♪
メンバーもメンバーですしネv

| チィコ→KUMAさん | 2006/12/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ―i-185
又々来ちゃいましたi-178
それではこれからもちょくちょくコメントさせていただきますねえ―i-237
私はパークに遠いので、羨ましいですi-176

ウエスタングリいいですねえ―i-178
可愛いですi-80
マックスくんも決まってますねえi-239

| みき | 2006/12/15 18:36 | URL |

こんにちは!
またコメントしてくださって嬉しいですv-343
ありがとうございます~~v-352

みきさんのお宅はリゾートから遠いのですかv-356
なかなか行かれない方にも少しでもイン気分を味わっていただけたら嬉しいです・・・v

この日は私にしてはグリが結構たくさんできたので嬉しかったですv-343

| チィコ→みきさん | 2006/12/15 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/407-887b0e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

