ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

1213-5.jpg

本日モブログでもお伝えしましたが、ランドにインしてまいりました
インパレポするほど、大したことはしていませんが続きからドウゾ


ランドのゲートに着くと、まだ列ははけていませんでした・・・。
しばし並んでランドイン。
最初にカメラセンターへ行き写真のプリント申し込み♪
ウエスタンにいくと・・・アレ!?キャラが手前の方でグリしてるよーーー
そのおかげで、ミキミニの周りはこの前より更に大変な事に・・・
とりあえず、この前撮り損ねたドナちゃんの元へー
意外とアッサリ1ショ撮らせてくれました
1ショにもノリノリなドナちゃんで一安心握手してバイバイしました。
1213.jpg


そして、チップ君のもとへーーー
そこまで囲まれている訳ではありませんが、なかなか話しかけられませんでした
男性グループが、チップとの記念撮影後
「サブキャラと撮っちゃったよ~」って言っていたのにショックを受けたチィコでした・・・
そ・・・そう思われているのか!?
気を取り直して、チップと2ショを撮りました
ハイタッチしてバイバイしました

・・・んで、かなり時間に余裕が出来てしまいました・・・
うむむぅ~~と悩んだ結果パレ待ちをする事に
日が当たっているプラザのベンチに腰を下ろして待ちました。
途中、城前グリが始まってホセパンが結構近くで見えました♪
P1040438.jpg


ミキミニのミニパレもベンチから見ました♪
1213-4.jpg


待っている間にだんだん空は曇っていき、どんどん寒くなってきました
そして、パレードスタート曇ってしまったので暗い~~・・・
1213-2.jpg1213-3.jpg
P1040442.jpgP1040443.jpg

プルートの写真、釣竿がぁ~~
チップは反対側にいたため写真が撮れず・・・無念
でも、待っただけあって良い位置で見られたので良しです

パレ観賞後カメラセンターで写真を受け取りアウトしました・・・。

こんな感じでしたー♪
パレ見終わった後震えが止まらなくて困りましたよ~。
これからは防寒対策バッチリにしなきゃですね


明日もランドインします♪

| TDR | 21:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはi-185
そして、始めましてi-199

くわっくはうす管理人の、みきと申します。
チップくんいっぱいの、可愛いブログですねi-178
私もディズニー大好きですi-80
良かったら、これから仲良くしてやってくださいi-199
本当は…ずっと前から覗いていたんですi-189


よかったら、私のブログにもきて下さいねえi-185
それでは、又来ますねえi-237(来てもいいですか??

| みき | 2006/12/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

クリスマスイン良いですね~☆
今年はキャンセルになって行けません(涙)
ハロくん&オシャさんとの楽しいインは今日だったのかしら?
また次のレポも楽しみ♪

| Cutらぶ | 2006/12/14 08:39 | URL | ≫ EDIT

うわ~ドナちゃん可愛いー!!
ウエスタンドナちゃんには会ったことなくて。
ノリノリなドナちゃんよいですね♪
サブキャラ発言はヒドイ・・・

寒くなってきたので風邪引かないようにして下さいね。
今日のレポも楽しみにしてまーす☆☆

| よっち☆ | 2006/12/14 13:50 | URL |

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ランドINお疲れ様です。
ドナルドキャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ
チップはサブキャラではないぞ(`・ω・´)
素人はこれだから嫌だよ(何様だよ私。
12月入り寒さが半端ないですね~
風邪を引かないように気をつけてINしないとですね

| 幸空羅 | 2006/12/14 15:00 | URL | ≫ EDIT

みきさん初めまして!!
コメント嬉しいです♪

チップくん率がかなり高いブログですが楽しんでいただけているでしょうか??

以前から覗いてくださっていたんですか?
ありがとうございます!!
ぜひぜひ仲良くしてやってくださいv-343

今度みきさんのブログに遊びに行かせて頂きますね♪
みきさんも、どんどん遊びに来てくださってかまいませんよ!
といいますか、大歓迎ですv-352
これからよろしくお願いしますv-360

| チィコ→みきさん | 2006/12/14 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

今年のクリスマスは予想以上に忙しくて大変ですv-356
Cutらぶさん、今年のクリスマスは残念でしたねv-356
来年のクリスマスはどんな感じになるんでしょうかね?楽しみですv

本日のハロくんとオシャさんとのインのレポ書きましたので読んでくださいねv

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/12/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ウエスタン衣装のキャラはみんな可愛いですよねvv
よっち☆さんも会えると良いのですが・・・
場所的にも通り道じゃないのがツライですねv-356

サブキャラ発言は悲しいですよね・・・

お気遣いありがとうございます!気をつけます!!
今日のレポ読んでくださいね♪

| チィコ→よっち☆さん | 2006/12/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ウエスタングリは良いですv
みんな可愛い~~v-343

チップはサブキャラではありませんよね!?
ちょっぴり不安になっちゃいましたよv-356

最近、本当に寒くて大変ですv-363
この時期のインは大荷物で大変ですよー。

| チィコ→幸空羅さん | 2006/12/14 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/406-9c5374df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

