ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドのクリスマスデコレーション~後編~と頂いたプレート

k8.jpg

トップの画像を遅いですが、10万ヒットありがとう仕様にしましたvv
でも、右側にクリスマス残しておきました。

さて、今回はランドのクリスマスフォトロケを一挙アップします


k3.jpg
ダンボ君♪ベンチに座って写真撮影できます。

k4.jpg
野獣。本当はベルもいるのですが
ベルの写真はKUMAさんのブログ「コブタとネズミ」で詳しく特集されていましたv(勝手に宣伝)

k5.jpg
プーさんと仲間達~。

k6.jpg
ピーターパンとティンク♪逆光だ~~

k7.jpg
ドナちゃんの隣に座って記念撮影できますv

k9.jpg
ドナちゃんの向かい側にいるのはグーフィー!一番キレイに撮れました♪


以上フォトロケ特集でした~~♪♪


話は変わって、私のブログの10万ヒットを記念して
「SUPER!SUPER!DISNEY!」の管理人オハナさんがプレートをつくってくださいました
20061212225751.jpg
CDジャケット風なデザインがカッコイイ
本物のCDジャケットとの比較はオハナさんのブログにて♪
オハナさん、素敵なプレートありがとうございます


今、明日ランドインしようか、しまいか悩んでます・・・
どうしようかなぁ~~。

| TDR | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宣伝ありがとうございます(笑)
ホントはもっといろんな角度から撮ったのですが、しつこいので載せるのをセーブしておきました。
ミキミニとピーターパンのフォトロケは、
空いてる朝のうちに・・・と思うと逆光なんですよねv-356

実は、102000番踏んだんです~!!
ビックリしました。
先日10万って言っていたのに、もう2000なんですね~。すごいです!!

| KUMA | 2006/12/13 17:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

勝手に宣伝しちゃいました(笑)
ごめんなさいです~~v-356

フォトロケの写真もっとたくさん撮っているんですか!?すごいですね~v-352
私はまともな写真一枚もありませんv-356

あら!
キリ番踏んでくださったんですね~~v-343
では、プレートおつくりしますv-363
誰が良いですか??

| チィコ→KUMAさん | 2006/12/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!カタルです。

遅くなってしまったんですが、10万HITおめでとうございますっ(>▽<)
そしてTOP画像!!!!!!
ぎゃーーーっ可愛すぎます!!
リスが!リスがいっぱいだvvv
なるほど!こういった作り方もありですね!

フォトロケ、今年の可愛いですね♪
ドナと一緒に写真が撮れるだなんて、まさに夢空間です~。リス君はフォトロケにいないんですか?

| カタル | 2006/12/16 02:24 | URL |

わー!カタルさんお帰りなさい♪

お祝いのお言葉ありがとうございますv
グリチップを詰めまくりましたよーーv-41
ただ・・・シェフミのチップ君入れ忘れました(笑)

ドナちゃんのフォトロケ可愛いですよね~v-343
ベンチに座って記念撮影しちゃいましたvv

チーデーのフォトロケ・・・見当たらないのは気のせいでしょうか・・・v-13

| チィコ→カタルさん | 2006/12/16 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/404-a2c00f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

