ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

SSCN2853.jpg

今日は1日シーにインしてまいりました~
でも、コレは昨日のシーのレポになります。
朝は一人でインしていました。
短いですが、続きからどうぞ


8時半頃シー着。9時シーオープン。
向うは、ミゲルズモチロン、スーベニアプレートのためです
結構の人が雨の中、ミゲルズに向って小走りしていましたよ~。
そして、待つこと1時間やっとのコトでプレート購入。
さて、ドナ子がシーインするまで暇を潰していなければいけません。
ということで、インディーにスタンバイで乗る。(30分待ち。初1人インディー)
シンドバッドに乗る。(スグ乗れました。1番前。ナゼか後ろの家族と一緒に見られました・・・)
その後ウロウロしていましたが、ヒマでしかたなかったのでそろそろドナ子が到着するかなと思いエントランスへ。
キャラグリはピノ御一行のみでガッカリしつつエンポーリオの方をふと見るとドナ子が立っていました。
私「・・・なんでいるの
ドナ子「電話3回もしたんだから~」
着暦を見ると・・・あ、本当だぁ。気が付きませんでしたよ
気を取り直して、小腹が減ったのでうきわまんを食す。久々でおいしい
ドナ子が乗りたいと言う事でシンドバッドに再び乗る。(スグ乗れました。2列目。)
空いていたので、海底に乗る。(スグ乗れました。しかも2人で貸切)
そろそろ帰ろうとエントランスに向うと・・・チップがいる~~~
ワンショをお願いしました~雨の日にシーでキャラグリしたの初めてです
20060202225554.jpg

そして、満足してアウト・・・

って感じでした~。
雨降っていて、ショーは中止だしアトラク乗る気も起きずテンション下がっていましたが、チップに会えて癒されました~良かった

| TDR | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/40-aeb76abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

