ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ゲットしたプライズと頂いたプレートv

P1040232.jpg

本日はコレクションカードを買いに舞浜まで行きました。
でも、ボンボで買い物しただけなのでランドインはせず・・・
クリスマスのコレクションカード、ランド編、シー編共に発売中なので欲しい人はお早めに
さて、本日は最近ゲットしたプライズをご紹介♪


P1040233.jpg
コチラは本日ゲットした「スティッチ ディズニーキャラクターに仮装プチプチマスコット」です。
コレはアンバのゲームコーナーでゲット♪
かなりプチサイズなので、いろんな所に付けられますねv


P1040234.jpg
コチラはスーパーのゲームコーナーでゲットした「ディズニーキャラクター ペアマフラーぬいぐるみ」です。
ミキミニのラブラブ~vvなぬいぐるみ♪
サイズは小さめなので、ちょこんと置けてグッドです
やはり、ミキミニの隙間にアームをさしこんでゲットしました。



あぁ・・・取れそうなプライズがあると、ゲームやりたくなってしまって困ります~
可愛いのですが、お金と置き場が・・・・・
でも、これからも素敵なプライズがどんどん出てくるんでしょうね。


プライズネタはココまでにして、頂いたプレートをご紹介させていただきます。
先日「Disney☆Disney」でミラー番を踏んだので管理人のんさよりプレートを頂きました
20061207221534.jpg
オーバーのチップ可愛いvv
のんさん、ありがとうございました



最近皆さんのブログにコメント残せずごめんなさい・・・
遊びには行かせて頂いているのですが、なかなかコメントを残せなくて

| ディズニー全般 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

載せてくださりありがとうございます!
またお時間ある時に、ゆっくり遊びに来て下さいね♪

| のん | 2006/12/07 22:24 | URL |

こんにちは!

可愛いプレートをいただいて、とっても嬉しいですv-352

はいv
また、ゆっくり遊びに行かせて頂きますv-363

| チィコ→のんさん | 2006/12/08 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/399-41b16788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

