ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配布物とグリレポ★

P1040209.jpg

本日は、ウォルトディズニーさんのお誕生日ということでランドにてオーナメントタグの配布がありました。
画像のように、柄はミッキー♪
鉛筆書き風で可愛いですよねvv
本日は約1時間半しかランドにいなかったのでインパレポではなく、グリレポをしたいと思います♪
キャラの可愛いお写真は続きから


1205-1.jpg
まず1枚目はグーフィーさん♪
クリスマスバージョンのグーさんのお写真初めて撮ったかも!?



1205-2.jpg
2枚目は大人気のミッキー&ミニー♪
途中ミニーちゃんが混雑の中ミッキーのグリの輪に乱入して来ました・・・
ラブラブですね~~
でも、ミッキーさんは人気で1ショ撮れず残念(途中で諦めました。)



1205-3.jpg
そして、本命!チップ君は・・・お水を飲んで~~・・・

1205-4.jpg
お口拭き拭き~。のど渇いてたんですね~。

1205-5.jpg
その後1ショを頼むと、私の手を引いてココまで移動して撮らせてくれました
チップ、キマってる握手してバイバイしました



20061205203438.gif
途中チーデの柱越しのバトルが
結局どっちが勝ったのかな??



1205-6.jpg
デール君に1ショを頼むと、コッチコッチ~とパラソルの下まで移動~。
雨が降ってきた~??って感じでしょうかね??
さりげなく足を組んでいるのが可愛い



1205-7.jpg
最後にお城前のグリのチップ君
頑張って頼んだのに、ボケた~~~~ショック・・・


以上グリレポでしたーv

| TDR | 20:46 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、一度コメント残させていただきましたjunkoです。
以前は質問しておきながら、音沙汰なしですみませんでした。
あれからランドインしましたが、時間の関係でシンデレラ城裏のミニショーは見られませんでした。残念です(-公-、)
でも昼パレがとっても楽しくて、良かったです♪

チィコさんのお写真はキャラが本当に可愛く映っていますよね~生き生きしてます☆
今回のオーナメントはオシャレな感じですね。
私も今年初めてシーの年パス持ったんですが、まだ一度もオーナメントもらいにいけてないのが残念です…。

| junko | 2006/12/06 01:40 | URL | ≫ EDIT

1時間半とは思えないグリ写真の数々…
羨ましいですf(*_*)

| のん | 2006/12/06 08:42 | URL |

ウエスタンチーデー可愛いです!!
特にチップのお写真、バックもいい感じですね♪
ブラウン系なので、木が似合う気がします(^^)

ウエスタングリ、ドナグーしか逢ったこと無いのでいつか逢いたいです~♪♪

| KUMA | 2006/12/06 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

いえいえ、コチラこそあの時はお役に立てなくてごめんなさい・・・
城裏ショーは見られなかったんですか・・・残念ですv-356
お昼のパレードご覧になったんですねv
出演キャラが多くて楽しいですよねv-352

お写真にお褒めの言葉ありがとうございますv
この時のチーデー、とっても元気で可愛かったんですよ~v-343

このオーナメントタグの柄気に入りました♪素敵ですよねv

オーナメントタグの配布は平日ですし、なかなか貰いに行かれませんよね・・・
機会があったらゼヒ、ゲットしに行ってくださいv-360

| チィコ→junkoさん | 2006/12/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お写真はいっぱい撮りましたが
頼んで撮ったのは4枚だけですよ~。

私もまだまだですv-356

| チィコ→のんさん | 2006/12/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ウエスタン衣装は木が似合いますよねv-343
人が写らないように移動してくれた2人に感謝ですv-360

ウエスタングリって、結構奥地で行われることが多いですから
気が付かないんですよね~~v-356
KUMAさん、今度ウエスタンに張り込みですよv-363

| チィコ→KUMAさん | 2006/12/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
すげーっ
グリいいなぁいいなぁ…
ウエスタンなんて…
一度も遭遇してないよぅ
詳細教えてください(〃∀〃;)ウキウキ

体調はどんなですかぁ~?(゜ー゜;Aアセアセ

| ハロくん | 2006/12/07 14:30 | URL |

チィコしゃぁ~~~ん、こんばんはぁi-189

いつもなかなかコメントに来れなくてゴメンねぇi-238
そちらがちゃんづけOKしてくれたので、私もちゃんづけするように頑張るねぇi-1

私もミキのお誕生日に1時間半だけ行ったんだけど、やっぱ整列にしぼったせいかこんなにグリえきなかったよぉi-240
しかも結局整列の列から出てリタイアしたってゆうねi-229ほんとバカすぎるぅi-183

それにしてもウエスタングリ羨ましぃ~i-237
私はチデプルだけやったけど、ミキミニドナに遭遇しとらんi-241
会いたいよぉ~~~i-240

| しずこ | 2006/12/07 21:15 | URL |

こんにちは!

ハロくんはウエスタングリ未遭遇ですかv-356
奥地ですし、なかなか難しいですよね。

あ、じゃあ後で記事中のミニーちゃんのお写真メールで送りますよ!

体調は、ちょっとお腹の調子が悪いだけなので大丈夫ですv-360
心配してくださってありがとうございますv-352

| チィコ→ハロくん | 2006/12/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

・・・って、「チィコしゃん」!?
チャン付けは無理しないでネv-356呼び捨てでもかまわないからv

ミッキーの整列・・・しかもミッキーの誕生日となると
すごい列だったんだろうね・・・
今度ミッキーのグリリベンジしてねv-91

ウエスタングリ、この時ドナもグリしていたよ♪
途中で見失っちゃってグリできなかったけどv-356
今度のインで会えますようにv-352v-421v-352

| チィコ→しずこさん | 2006/12/07 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/397-bceea508

TRACKBACK

ディズニー 画像

画像リンク

| 画像ちゃんねる? | 2006/12/08 22:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

