ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

1130-5.jpg

昨日はハロくん&オシャさんとシーインしてまいりましたv
クリスマスのショーを満喫できて良かったのですが一つ心残りが・・・
タワテラ乗れなかったんです!!!!
くぅ~~~~、悔しい・・・次こそは!

さて、インパレポは続きから♪


今日の開園時間は9時。
私は8時前頃シーに到着しました。
そして、オシャさんハロくんと合流~v
ソロ~リ・・・と忍び寄りましたvv
一番近いのに到着遅くて申し訳ないです・・・

オシャさんのカイロをハロくんのダッフィーポーチに入れたりしながら開園を待ちます♪
(結局一日中ダッフィーポーチに入れっぱなしでした*笑)

9時!開園です
ハロくんはグリ、オシャさんと私はミースマの場所取りの為にリドへ向かいます
座り見後方の席をゲットして開始まで待ちます!
待っている間、前に座っていた女の子がパペに夢中で可愛かった・・・
そして、ミースマ観賞♪
ハロくんの元にミニーちゃんが来てくれました♪
P1040133.jpgP1040134.jpgP1040135.jpgP1040136.jpgP1040138.jpgP1040139.jpg

ミースマが終わると雨がパラパラ降ってきました。
ショーを待つにも微妙です・・・
とりあえず、タワテラのFPをゲットしに行きました。
14:10~のをゲット。
オシャさんにFP取らせるの大変でしたよ~~

で、オシャさんの為にセンターに乗りに行きました♪
35分と表示してありましたが、それよりかなり早く乗れました。
う~~~ん、スッキリ~~~

お次は、ダッフィーの様子を見にケープへ。
やっぱり長蛇の列~~~
諦めて、アーントペグズでオシャさんがお買い物♪

お腹が減ってきたのでホライズンへ。
さすがに並んでいました~~。
少し待ってお昼ごはん♪
お2人ともキャラとの絡み方が上手いですね~~
楽しませてもらいましたよ~~。
それにしても、オシャさんの笑のツボがいまいち分かりませんね~。

プルートくんは、ハロくんとオシャさんの顔にケーキのクリームをつけるふりをしたり
オシャさんに芸(お手やエサのキャッチ)をやらせて、ペット扱いしていました(笑)
んでもって、私のチプパペ見て笑っていました。ナゼ!?

ミニーちゃんは、ハロくんのミニパペに指食べられちゃったワってやってて可愛かった・・・vv

ミッキーは、オシャさんがタワテラに乗るよう説得してもらおうと頼んでみました。
オシャさんはミッキーに乗りたくないことを訴えていましたが、ミッキー笑っていましたよ・・・v

さて、お写真はミニーちゃん2連発いきますッッ
1130-4.jpg

もういっちょ!
1130-3.jpg

キャラが2順(プルートのみ3順)したところでホライズンを後にしました。

外に出ると、雨はすっかりやんでいました。
ミシカ待ちの為に、リドにいくと地面がぬれている為立見OKになっていました。
前の方は見づらそうだったので、ウシロの方に場所を取りました。
ココでイン中だったMIPOさんと会うことに!
MIPOさんはエントランスにいるとのコトだったので向かってみました♪
プラスしてチーデーがグリしているとのコトだったので、早足で向かいます
すると、まだチーデーがいました~~
さっそくチップ君のもとへ
一緒にお写真を撮りました♪
MIPOさんからメールのお返事がまだ無かったので、デール君の1ショもゲット
1130-2.jpg

すると、MIPOさんからメールが。
MIPOさんは、リドに移動したみたいです!
ちょうど入れ違いになってしまったんですね~
急いでリドに戻って、無事にMIPOさんと初対面嬉しい~~
時間が無くて、あまりお話できなくて残念でしたが、また来年お会いしましょうvv
(MIPOさん、後ろからジロ~~っと見つめてしまってゴメンナサイ・・・不審者でした)

2人の元へ戻って、ミシカ観賞。
やっぱり前方が立っていると見づらいですね。
DSC00259.jpg

終了後、急いでBBBの様子を見に行きましたが、スゴイ人だったので次の回を見ることに。
・・・が、次の回とは17:15分から・・・・・・
これを待つとしたら、タワテラが乗れないーーー
隣で喜んでいるオシャさんを見てハロくんと悔しがりました・・・・・・

BBB待ちをいったん諦めた事で、時間が出来たのでお買い物をします
エンポーリオでCDゲット
ココでハロくんに運命的な出会いがありました・・・
(ハロくんのブログのケータイからの投稿で載っています。)
ハロくん、スゴイ

時間が迫ってきたので、BBB待ちに戻ります。
ふと見たら、チーデーがグリを終えて帰っていくところが見えました・・・悲しい・・・

BBBは待った甲斐あって、前から3列目の席です
やっぱりクリスマスバージョン、良い

BBB観賞後は、オーバーザウェイブへ。
17:30の回が終わる前に19:00~の回に並びました。
オシャさんはオーバー見たこと無いので、ラストの方の音を聞いてどんな話だと思ったか聞いてみると
ちょ~~~っと不思議な話になっていました~~。ナゼにニモが主役に!?

オーバーは2列目中央の席をゲット。
チップの鈴振っている姿可愛いよ~~~
1130.jpgDSC00262.jpg

オーバー観賞後、ミソクリームスープを購入してから
キャンリフの観賞場所を探しましたがさすがに良い席がありません
なんとか観賞場所を見つけてキャンリフ観賞♪
DSC00266.jpg
むぅ~~、スピーカーがジャマ・・・

この後、ケープコッドステップアウトを観賞する為にケープへ向かいました。
パペの撮影会をしてから、場所取りをしていると花火が始まりました
・・・・・って、全然見えない・・・・・・
クリスマスの音楽だけ楽しんでおきました。

そして、ケープコッドステップアウト観賞。
アイリッシュバンド&ダンス良いですね~~vv
私の頭の中ではワンスアポンアマウスのグーフィーが踊っていましたが・・・
(その曲も演奏するんですよ)
DSC00269.jpg

この後、ハロくんがパークのお写真を撮影しながら、エントランス方面へ。
最後にオシャさんがお買い物をしたのですが、その間に3人ともバラバラになりました(笑)
合流してからシーアウトしました。

来年こそはオシャさんとハロくんとタワテラ乗るぞオーーーーッッ
以上インパレポでした~~v

| TDR | 21:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!

チャオ!チィコさん♪
とってもハードでナイスなインだったんですね~!
MIPOさんから、「今チィコさんOOに居るみたい」ってちょくょく聞いてたんですが毎回違う場所に居たので、行動早いな~って思ってましたよ(笑)

あああっ、おとっさん(私)の顔みたらしいですね~(呪われまっせ!)

| mitto | 2006/12/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

レポ読みましたよ~
この3人チームはやっぱり面白いですね♪
ニモが主役のオーバーはぜひ観たいです~(笑)
レポ読んでいたら久しぶりにホライズンへ行きたくなりました。
ゆっくり写真も撮れるし、お喋りもできるし☆
今年はもう無理なので来年になりそうですけど。

| よっち☆ | 2006/12/01 22:11 | URL |

雨が心配でしたが、ショーは一通り観られたようで良かったです♪
タワテラは乗れなかったのですね~。
昨日、同じくシーに行っていた友達が居るのですが、かなり空いていたみたいですね。
タワテラも、FP無しでもあまり待たずに乗れたそうですよ☆

| KUMA | 2006/12/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

チャオです~~v

シーインはなかなかできないので、ハードスケジュールですよ~~v-363
一番長時間動かなかったのは、ホライズンにいる時かもしれませんv-363
かなり移動しまくったおかげで、なかなかMIPOさんにお会いできませんでしたよv-356

あ、MITTOさんのv-352素敵v-352な顔のお写真ケータイに送ってもらいました(笑)
ウフフ・・・vv

| チィコ→MITTOさん | 2006/12/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

このメンバーでいくと、かなりハイテンションになります(笑)

ニモが主役のオーバー、一体どんな物なんでしょうね!?
それは、オシャさんにしか分かりません・・・vv

ホライズン、ゆっくりできて良いですよねv
ビュッフェでもありませんし♪
次のインの目的が一つ決まりましたねv-363

| チィコ→よっち☆さん | 2006/12/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

一通りショーを見ることができて一安心ですv-355

タワテラ・・・本当に悔しいですーーーv-41
タワテラ、私達が見たときスタンバイ50分だったのですが
BBBの時間があったので並べなかったんですよ~。

あ、今度KUMAさんもご一緒にどうですか??(オイ;)

| チィコ→KUMAさん | 2006/12/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

チャオ!チャオ!チィコさん♪
先日はありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした!
リド←→エントとばたばた行き来してしまう形になってごめんなさいぃ(泣)
でも無事にチィコさんにお会いすることが出来てよかったです!
MITTOさんと私の写真(笑)かなり変な写真で恥ずかしいばかりです。
まともな写真が全然ないかも~(大笑)えへへ
これからもおじちゃんとおばちゃんをよろしくお願いします♪(笑)
では!

| MIPO | 2006/12/02 01:41 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~です^^
私は前日にランドインだったので
入れ違いになっちゃいましたね(悔しい/笑)

最強メンバーでイン良いですね~☆
ホライズン久しぶりに行きたくなりましたv
ミニーちゃん可愛すぎっ>w<

| まー | 2006/12/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

チャオ!チャオ!!チャオ~~!!!です♪

いえいえ、MIPOさんが教えてくださったおかげで
チーデーとグリできたので感謝していますv-352
それに無事にお会いできたのでOKですよ~~v-343

あの写真お2人ともすてきなお顔じゃないですか~(笑)
MIPOさんの撮った私のお写真の顔がコワイです・・・
あれ・・・MITTOさんに送っちゃったりしました??
コワイ・・・・・・ブルブルッ!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
・・・って、全然おじちゃん、おばちゃんじゃありませんよ!!

| チィコ→MIPOさん | 2006/12/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪そして、ただいまです!

まーさんは前日ランドインしていらしたんですよねvv
1日ズレちゃって残念ですv-356

オシャさん&ハロくんは本当に最強ですよね(笑)
ボケとツッコミ・・・・・・

ホライズン、今度行ってくださいよ~~v-352
良いですよね~~v

| チィコ→まーさん | 2006/12/02 22:57 | URL | ≫ EDIT

i-237コメントありがとうございますi-233i-88
やっと画像のアップの仕方が分かってこれからどんどん更新していく予定ですi-264
よろしく御願いします
シーうらやましいですi-1
楽しそうだったので私も行きたくなりましたi-175

| スティッチ | 2006/12/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

これからブログの更新頑張ってくださいねv-91
私も更新頑張らねば!

シーイン楽しかったですよ~~v-343
メンバーが素敵だったのでv

| チィコ→スティッチさん | 2006/12/04 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/393-5b02a744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

