ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーセット♪

P1040015.jpg

今日ギリギリセーフでハッピーセットのオモチャをゲットしました
金曜からライアンを探せ!のオモチャに変わってしまいますからね。
私がゲットしたのはサリー♪


P1040016.jpg
お顔はこんな感じ

P1040017.jpg
このサリーは穴あけパンチになっていて
P1040018.jpg
この2つの形の穴を開けることができます♪



さて、明日はシーインですーー
初タワテラなるか!!??


あ、話変わりますがディズニー映画「スカイハイ」をDVDレンタルで見ました。
ディズニーといっても人間がやっている映画の方ですv
両親がスーパーヒーローという男の子がスーパーヒーローの為の学校に通うお話です。
ドナ子が炎を使う人(名前が・・・;;)がカッコイイって言っていましたv
確かに主人公の人よりカッコイイ気がするかな??
とりあえず、炎使う人は中華料理屋で働いている時の髪の毛結んだバージョンの方が良いと思います・・・。
(だから何ってコトはないのですが;;)
みなさんも、機会があったら見てみてくださいね♪

| TDR | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/391-f54afb5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

