ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツストーリー(シンデレラ)

P1040002.jpg

今日はファミマのスイーツストーリー~シンデレラ~の第一弾の発売日ですよ
・・・というわけでさっそく買ってきました
詳しい紹介は続きからv



まずご紹介するのは「いちごと杏仁のムース~引き裂かれたネックレス~」です。
P1040006.jpg
このスイーツのストーリーは
P1040004.jpg
こんな感じvv

上に乗っているクリームが千切れたネックレスを表しているんですね♪
シーン的にはとてもシンデレラが可哀相なところですよね~・・・



次にご紹介するのは「パンプキンシュー~かぼちゃの馬車に乗って~」です。
P1040005.jpg
このスイーツのストーリーは
P1040003.jpg
だそうです。

シューそのものがまさにカボチャの馬車vv
ちょっとかためのシュー生地の中にかぼちゃクリームが入っています♪



続きのスイーツも楽しみですネ

| ディズニー全般 | 23:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメありがとうです。

ブログの掲示板にカキコありがとうです。

私は今年(高校生になって)本格的に
少々ヲタ化しました。(ウフフ
もちろんチップ大好きです。
私はディズニーキャラクター全部好きです
特に・・・ミッキー大好きです★

| 幸空羅 | 2006/11/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

幸空羅さんは、高校に上がって
更にディズニーラブ度が上がったんですねv-158
私はクラブディズニーから本格的にハマったのかな??
その後に年パスを買い始めたのでvv

幸空羅さんの1番はミッキーなんですか!
ミッキー・・・良いですよね~~v-343

| チィコ→幸空羅さん | 2006/11/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですねぇv-363
しかもストーリー仕掛けですかv-357
全種類食べたくなりますねv-355

| そらとび | 2006/11/29 21:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/30 09:40 | |

こんにちはv

スイーツストーリー、面白い企画ですよね♪
ファミマに立ち寄った際には、チェックしてみてくださいv-343
プレートのプレゼント企画もありますよv-360

| チィコ→そらとびさん | 2006/12/01 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/390-616ddd40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

