ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配布物とインパレポ

DSCN2781.jpg

え~と、本日なんとシーに行ってまいりました
行く気なかったんですが、ドナ子がプレート買いにけなくなってしまったので、私が買いに行く事になったのです。
もちろん今日の配布がチーデーのメダルだからっていうのも理由の1つですよ
続きは昨日のランドのインパレポです写真無しですが、続きからどうぞ~~


本日は10時オープンだったので、9時半前ランドのゲート到着。
・・・が、準備が整った為とかなんとかで9時半オープンに
ミキミキにキャプテンフックスの方のカップの列に行ってもらい、(来週は私が並ぶからッ)私とドナ子はバズのFPゲットすべくトゥモローへ
バズのFPゲット。でもまだ時間があったので、スタンバイでも乗ることに。(5分待ち。絶不調でした~)
ミキミキの方へ向おうとしたら、プーハニが空いていたので乗ることに。(10分待ち。1番ポットでした。)
そして、ミキミキと合流。ミキミキがピーターパン空いていたよというので乗ることに。(あれ?何分待ちでしたっけ?5,10分位かと・・・)
ミステリーツアー終わってしまうので、行く事に。(10分待ち。やっぱりちょっと苦手なアトラクかも・・・今は恥ずかしくて、立候補できません~でもでもっ、終わってしまうなんて悲しいです。)
バズにFPで乗る。(さっきより良い点数でした。)

そして、ランドアウト・・・って感じでした。
短時間ですがアトラク乗れて良かったです

以下プレートとメダルのアップです
DSCN2782.jpg

DSCN2783.jpg

| TDR | 17:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

チィコさんこんばんわー!コメントもらったので、
こちらもコメント返しでございます。(笑)
なんか、チィコさん毎回インしてるみたいじゃないですかー!!
うらやましいですよー(´∀`)舞浜近いんですか?

| あやみつ | 2006/02/01 23:23 | URL |

こんにちはi-184i-185i-228シーにインパされたんですねぇi-1
昨日から始まったリズムは、なんだか初日は雨で見れなかったみたいでi-195i-183i-202
でも、チップ&デールの配布の日でしたねぇi-189
ミニーcがんのプレートもかわいいですねっi-80i-80i-233
そういえば、ミステリーツアーが終わりになるそうですねっi-241
最近はツアーに参加していないので、
行ってメダルが欲しいこの頃ですi-274

| しずこ | 2006/02/02 19:55 | URL |

たらいまぁ
僕も結局今日行きましたよw
しかーしっ
ミニーちゃんのプレート
昼前にはなくなってましたよぉぉ
[壁]ノ_・。)クスン
ショックでショックで…

| ドナルドくん | 2006/02/02 21:31 | URL |

こんにちはv-363
コメント返しありがとうございます~v-352
毎週インしていますが、舞浜は近くありません・・・
交通費がかなり大変ですよ~~v-356
でも、これからもなるべく頑張ってインしていこうと思いますv-363

| チィコ→あやみつさんへ | 2006/02/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーv-363
リズム初日インしてまいりましたよ~。
雨でリズムやらなかったのはか・な・り悲しいですが、チーデーのメダルがゲットできたので満足ですv-343
ミニーちゃんのプレート買うの大変でしたが、カワイイので並んでよかったですv-355

ミステリーツアー何で終わってしまうんでしょうね・・・v-356悲しいです・・・
しずこさん、ゼヒ終了までにミステリーツアーに参加してメダルをゲットしてきてくださいねっv-352

| チィコ→しずこさんへ | 2006/02/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~いv-363そしてお互いお疲れ様でした~v-363
やっぱりインされたんですねv-352リズム見に行ったってコトですよねv-361

ミニーちゃんのプレート、と言いますかこの毎週のスペシャルデザート系は何でこんなにスグ完売してしまうんでしょうかv-361
早すぎますよねv-356

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ホントお疲れさまでーす
レポは明日にでもやりたいと思いますぅ
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
リズム2回ドナポジで見ましたともっ
2時間くらい前から並びましたww
あの待ち時間は一人ではつらい…
[壁]ノ_・。)クスン

んーもっと量増やしてほしいですね…
欲しかったぁぁ(´゚;ω゚;`) モニュゥゥ

どっかでチィコさんとすれ違ったかもですね?w
デジカメとビデカメの二刀流しながらドキドキしてましたww

| ドナルドくん | 2006/02/03 00:40 | URL |

2時間待ったんですか~。
やっぱり1人だと待ち時間がキツイそうですよねv-356
昨日はアトラクメインだったため、ショーは2回目を1時間待って見ただけなんですよ。
でも、同じ回に同じ会場内にいたってコトですよねv-363凄いv-352

レポ楽しみにしていますe-343

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

レポ半分完成w

まぁ計4時間ですねぇw
ホント孤独でしたよぉ
最初のショー待ちの時は前に並んでた
園児くらいの女の子が仲良くしてくれてww

アトラクメインかぁ
たまにはやってみようかなw
もちろんリズム終わってw

動画見ましたよぉ
プルートポジだったんですねぇ
見れなかったなぁw
レポ初日半分upしましたぁ

動画もPC取り込んだので
アップローダーいいとこ探して動画もupしたいかなぁとw

| ドナルドくん | 2006/02/04 01:40 | URL |

1人ショー待ち・・・それは孤独との戦い・・・ですね。(大袈裟??)
でも、仲良くしてくれる女の子がいて良かったですねv-352

リズム終わってからアトラクメインで行ってみますか~v-361
結構疲れますが、コレはコレで楽しいですよe-343同じのに何回も乗るんですv-363

あ、あの動画はベイサイドのとき撮ったものなんですよv-360
でも、結局中央アメリカで見たんですけどねv-356今回は写真を撮りまくったので、アルバム作りましたので見てくださいねv-363

レポ半分完成おめでとうございますv-308見に行かせていただきますv-343

動画のアップ楽しみにしていますよ~v-321

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/04 10:41 | URL | ≫ EDIT

ホントあれは孤独…
しかもキャストに何名ですかって言われた時がちょいはずいですねwww

んーシーの年パス買うかもぉ
なんでやってみようかなぁとww
最高はセンター5連続乗りましたけどねぇw
ちょっと酔ったw

あーそぉだったんですねぇw
アルバム見ましたぁ
いいですね(*/∇\*) キャ
あのウェブアルバムいいなぁ…w

レポ…がむばりまふっ

| ドナルドくん | 2006/02/05 00:48 | URL |

アトラク乗るときも、1人ですっていうのなんか言いにくかったですよ~v-356

シーの年パス買うんですかv-363v-361
イン回数数えると、年パス買った方が安いんですが買ってしまうと交通費がかかってしまうので、私はシーのは、買えません~v-356
ドナルドくんは年パス買って、インしまくってくださいねv-360
センター5回乗り・・・疲れそうですね。なんだか・・・

アルバム見ていただきありがとうございますv-352
あのアルバムは私的には使いやすいですよv-343ドナルドくんも使ってみてくださいv-363

レポ頑張ってくださいv-339

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

アトラク一人って言うのはきついですねぇ
でもいつか経験しそうww

買う気満々ですよww
シーにかなり行きたいですっ
でもホント交通費って痛いですよね
舞浜人がうまやらしいですっ

センター5回は連続で乗るものじゃありませんw
まぁレイジングも連チャンはきついかぁw

やったぁ
アルバム使用許可でたぁーww
さっそく使いますねっ

初日レポ完成しましたよっ

| ドナルドくん | 2006/02/05 12:21 | URL |

1人アトラク1回体験しちゃえば意外と平気ですよv
最初はかなり1人って言いにくかったですけどね・・・

舞浜近辺に住んでいる人が羨ましいですよね~・・・舞浜への交通費って年間一体いくらかかっているんだろう・・・怖い~v-356

レイジングの連ちゃんもきついでしょう。力入りまくりですからv-363

アルバム使用許可だなんて・・・使いよいものは皆で使いましょうよ~v-352

初日レポ読ませていただきましたよe-343

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/05 12:53 | URL | ≫ EDIT

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

まぁ最初は誰でもねぇ~
一人インのベテランになりたいなぁw
オール一人はちょっと嫌だけど(;´▽`A``
まぁでも舞浜住めってことですかねぇ?
そこよりもトゥーンタウンに住みたいですが…w

レイジングはカーブで首に負担がw

動画がいいとこないかなぁーと…(;´▽`A``

考えたら生まれて初レポでしたw

| ドナルドくん | 2006/02/06 00:02 | URL |

1人インのベテランですか・・・
きっとなれますよ~v-352結構そういう人いますしv-363

トゥーンタウンに住みたいですよね~~v-363
キャラに会えるし、園内だし、カワイイし・・・vvv

あと、レイジングは揺れが激しくて気をつけないと頭ガンガンうってしまうのでv-356
連続で乗るのは3回くらいが限度でしょうかね~v-361・・・いや、チャレンジしませんけどねv-363

動画良い所頑張って見つけてくださいねv-352
早くドナルドくん撮影の動画が見たいですv-360

初レポだったんですかv-363オメデトウございます~~v-32
これからもその調子でv-237

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/06 09:01 | URL | ≫ EDIT

でもそーなると
一人前の証
「一眼レフカメラ」
が必要ですねwww

ドナと航海したいなぁ(´▽`).。o○

3連続ですかぁ
んーあれは3でも結構きついかも?(;´▽`A``
食後はヤヴァイですねw

すんごいブレまくりで恥ずかしいんですけど…
まぁ地道に探しますw
その前にmpeg4に変換できるソフト探さないとなぁ…

一週間レポ漬けで終わりそうですw

| ドナルドくん | 2006/02/06 10:08 | URL |

い、一眼レフですかぁぁ~~v-363良いですね~v-352
でも、私にはきっと使いこなせないでしょうねv-356

レイジングは3回でもキツイでしょうかv-361
食後乗ったら1発でダウンですねv-360

地道に探して、目指せ動画アップv-363ですよ。
頑張れ!ドナルドくん、負けるな!ドナルドくん~v-339(なんじゃそらv-356)

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/06 19:14 | URL | ≫ EDIT

一眼欲しいですよぉ
でも確かに使いこなせないかも…w

レイジングは回転は何ともないけど曲がり方が…w

んー何って検索したらよいのやらw

| ドナルドくん | 2006/02/07 21:04 | URL |

やっぱり、使い方って難しいんでしょうかv-361
でも憧れますよ~~v-352

レイジング、私は揺れがキツイかも・・・v-356回転ってレイジングが初めてだったんですが、全然怖くなくてビックリでしたよ~。

う~~ん・・・そういうの検索したことないのでv-356
やっぱり他の人が使っていて、良さそうなのを使うのが良いのかもv-363v-361

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

んー…
まぁ最初だけじゃないですかねぇ?
やっぱ魅力的ですよねっ
まぁデジカメのマニュアルモードで勉強しとこっとw
いつ買えるかなぁ(〃∀〃;)ウキウキ

揺れ…確かのそぉかもぉ?
円の弧が小さいのとスピード出てるから
たいした事ないのかも??

そぉしようww
チィコさんの全体的にいいですもんねっ♡

| ドナルドくん | 2006/02/08 00:01 | URL |

早く買える日が来ますようにッッv-352
私は今新しいビデイオカメラが欲しくて・・・v-343

やっぱり大きく回転するのは怖いのでしょうか~v-361
またDLR行けたら、カリフォルニアスクリーミンに乗りたいと思っているのですが、
無謀かなっv-361

私の使っているもの、全体的に良いですか~v-361
ドナルドくん、頑張って「コレだぁv-346」と言う物を見つけてくださいねv-352

| チィコ→ドナルドくん | 2006/02/08 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/39-da843d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

