ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ゲットしたプライズ♪

P1030909.jpg

あんまり最近ゲットしたものではないモノ含みますが、プライズ紹介です♪
今回は、プラスして、チィコがどうやって取ったかの説明つきでお送りします


まず、ご紹介するのはミッキーの時計(4回で400円でゲット)
P1030915.jpg
コレは公式のプライズではありません。
さて、コレの取り方ですが・・・・・・
最初時計をわっかにして立てておいてある場合
まず、本体でも、アームでも何でも良いのですが時計にぶつけて横に倒します。
そして、2回目に時計のわっかにアームを引っ掛けます。(下の写真)
すると、持ち上がって無事ゲット
P1030916.jpg

分かりにくい説明でごめんなさい・・・。
とりあえず、1回で取ろうとせず倒してからわっかに引っ掛けるってコトです。
こんなの説明しなくても分かりますかね??



もう2つは、まず一番上の写真左が
「ミッキー&ミニー エクストラジャンボ ラブラブクリスマスぬいぐるみ」です(3回で600円でゲット)
お写真右が
「ミッキーと仲間達 スーパージャンボラブラブクリスマスぬいぐるみ」です(3回で600円でゲット)
両方ともミキミニがチューしていて可愛いですよねv
が、そのチューがこのぬいの弱点なのです
チューしているところと、抱き合っている腕の間にわずかに隙間が出来ているんですよ~。
P1030912.jpgP1030913.jpg
ソコにアームをブスッと差し込むわけです
横から見るとこんな感じに
P1030917.jpg
ただし、この写真と同じアームの向きのときに限ります。アームとぬいの向きが違うとなかなか持ち上がりません。
グルグルとアームが回転できる場合は良いのですが・・・
この方向で、あの隙間にアームがぶすりと刺さればアームが隙間に引っかかって持ち上がります♪
エクストラジャンボの方は、アームが開いても落ちないくらい刺さりました。

以上は、私の取った時の取り方であって、もっと良い方法は他にもいっぱいああるかと思います
スゴイ技を見つけたら、教えてくださいね~~
(この方法でゼッタイ取れるワケではありませんので、取れなくても苦情は受け付けません・・・)

| ディズニー全般 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時計がほし~い!

ディズニー情報で、こんなにマニアックな解説と画像のついたのは、始めてみました。
今度挑戦してご報告しますね。
時計がほし~い!

| ミッキーレンズ | 2008/04/29 14:22 | URL |

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ミッキーのコンタクトレンズなんてあるんですね~!

| チィコ→ミッキーレンズさん | 2008/04/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

時計のベルトの部分の柄がすごくいいです。

| ミッキーマニア | 2008/05/07 12:38 | URL |

こんにちは。

この時計、ベルトまで可愛いですよね♪
でも、結構使ったので、今はもう使っていません~。

| チィコ→ミッキーマニアさん | 2008/05/07 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/387-5f098940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

