ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンターベル

P1030925.jpg

Cutらぶさんのブログで紹介されていて、ほしいほしいと思っていたウィンターベル
ついにゲットできましたーーー
コレはコカコーラ製品の大きいペットボトル(1.5、2リットルペット)のオマケ
としてついているものです。
私は炭酸飲料やジュース類が苦手なので、ウーロン茶を購入vv

近所のスーパーで、この前まで無かったのに気づいたらついていました・・・
なんとかチップ君をゲットできたので嬉しいです♪
さて、袋を開けてみましょう


P1030926.jpg
どーーーーん
ちょこんとかぶったサンタ帽がとってもプリティー
チップは「ラ」の音らしいです♪
本当は他のキャラも集めたかったのですが、大きいペットなので諦めました・・・
ちなみに、チップ以外のキャラはミッキー、ミニー、ドナルド、デール、プーさん、ピグレット、ティガーだったかな??

| ディズニー全般 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

ディズニー大好きな高校1年の幸空羅です

私もウインターベル持ってます!!
私はドナルド持ってます!!
今弟に協力してもらいながら
ジュースをめちゃくちゃ飲んでます!!
ミッキーが欲しくて・・・(ってか全種類欲しい★

こんなノリでブログも頑張っています★
では иёхт|ω・`)ゞβёу βёу!!

| 幸空羅 | 2006/11/25 10:57 | URL | ≫ EDIT

幸空羅さん、初めましてv-363
コメントありがとうございますv-352

幸空羅もウィンターベルゲットされましたか~v-352
ドナちゃんはリースにお顔をつっこんでいて可愛いですよね~~v-343
でも、あのペットボトルの大きさは飲みきるの大変ですよね・・・
頑張ってくださいv-360

幸空羅さんのブログ遊びに行かせていただきますね♪
また遊びに来てくださいネ~~v-422

| チィコ→幸空羅さん | 2006/11/25 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/386-fe09a2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

