ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 5日目(9月2日)その6

P1030428.jpg

とぉ~~っても間隔があいてしまったのですが、DLRレポを書こうと思います
ファンタズミックのSPシートを予約してあったのに
カリブの故障により1時間閉じ込められてしまった私達・・・
カリブを降りるとファンタズミックの音楽がかかり始めた!
私達は無事SPシートでファンタズミックを見ることができるのか!!
ってトコロからです。
では、続きからドウゾ



急いで観賞場所のディズニーギャラリーに行き、入り口にいたキャストさんにグーグがざっと事情を説明。
「本当は5分前で締め切っているんだけどね」と言いつつも中に入れてくれました。
急いでビデオカメラを出しながら、階段を登ります
そして、席に着席
なんとか、ミッキーの指花火には間に合いました~。
・・・が、ビデオの残量を見ると・・・明らかに足りない・・・
途中でササっと取り替えましたが、アースラのシーンが撮れませんでした~
あぐぅ~~・・・ショックぅ・・・・・・
DSC00127.jpgDSC00131.jpg
ファンタズミックを見終えて、外に出ようとしたときキャストさんが
私達に紙袋を手渡してくれました。
こちらのSPシート、デザートブッフェがついているのですが、
それの残り物をすべて、パックして袋に詰めてくれたのです
その気持ちはとってもありがたい!!・・・のですが、なんかスゴイ量なんですが・・・
この紙袋が第二の悲劇を生むのでした・・・・・・

まだ閉園まで時間があるので、アトラクに乗ることに
まずはグーグと2人でビッグサンダーへv10分待ちです。後ろの車両でラッキー♪
一緒に乗った若者グループのテンションが超絶ハイで動く前から、声を上げていました・・・。
す・・・スゴイ・・・・・・
P1030423.jpg

チキルームへ行ってみたものの、次回ショーがまだ先のようだったので諦めてファンタジーランドへ。
P1030424.jpg
ドナ子とトード氏に乗りました♪
ビデオを撮っていて、良く見ていなかったので・・・
やっぱりこのアトラクの雰囲気好きだなぁ~~vv

この後は、これまたビデオを撮っていて良く見ていなかったアリスへ。
・・・が、ここで異変を感じました。
首からさげたチップのコインケースに手をやると、ヌルっとしました。
良く見てみると、赤いヌルヌルしたものがついています。
臭いをかいでみると・・・甘い・・・・・・苺ジャム
そして、気が付けばTシャツ、ズボン、リュックにまで苺ジャムがついています
私がさっきもっていた紙袋に、どうやら苺ジャムが入っていたようで
その苺ジャム、普通のプラスチックのパックに入れて軽く止めてあるだけなんですよ~。
そんな事は知らない私は、普通に両手で抱えて持って歩いていたんです
とりあえず、アリスに乗ってから
ティッシュでふきふき。やっぱり落ちないよぉ~~
ココは諦めて、ディズニーランドの夜景を目に焼き付けながらアウトしました。
P1030425.jpgP1030426.jpg

DTDの写真を撮りつつ、ホテルに戻り、ラウンジで飲み物を調達して部屋に戻りました。
P1030427.jpgP1030429.jpg

部屋に帰って、先程貰った紙袋の中身を広げてみると、やっぱりかなりの量
少しだけ、つまみました。
くっ、この苺ジャムめがぁ~~~
P1030432.jpgP1030430.jpg

今夜も時計を見るとすでに2時・・・。
支度をしてから、寝ます。
明日はついに帰国日だ
P1030433.jpg

| 06DLR&ベガス旅行 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残りとはいえかなりの量ですね~
キャストさんの優しさなんでしょうけど。
苺ジャムー!!かなりの曲者ですね!
貴重な体験ってことでいい思い出。
…にはなかなかならないですねv-292

| よっち☆ | 2006/11/21 21:46 | URL |

チィコさんこんばんは(^^)続き読みました~
無事鑑賞できて良かったですねi-234その後のハプニングは大変!大変。
ジャムってなかなか落ちないんですよね(><)残りのケーキも写真で見る限りすっすごい量ですね(^^;夜のビックサンダーは何か怖そうですねi-229昼間でも悲鳴上げてるんで夜は・・・ハハハi-240
引き続き最終日のレポも楽しみにしてますね。

リンクありがとうございました。私も完了しましたのでご確認下さい(^^)

| だま | 2006/11/22 00:21 | URL |

こんにちはv

お写真で見るよりパックの大きさかなり大きいんですよね~。
でも、キャストさんの心遣いは嬉しかったですv-343

苺ジャムさん、困り者ですよ~。
でも、ちゃんと洗濯したら、苺ジャムの汚れはとれたので大丈夫ですv-363
まあ、旅行にはハプニングがつきものですからねv-356

| チィコ→よっち☆さん | 2006/11/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv
さっそく読みに来てくださってありがとうございますv

ファンタズミック!、なんとか見られて良かったです♪

カリブ、苺ジャム・・・と最後の最後にハプニングが続いたので焦りましたv-356
帰国してから、汚れはキレイに落とせたので安心ですv
せっかくもらった食べ物ですが、ほとんど食べられず残念です~。

夜ビッグ、楽しいですよーーv-363
私は絶叫系は平気な方なので、気持ちよかったですvv

最終日レポ頑張りますv-363

リンクありがとうございますv-363
これからも、よろしくお願いしますv-363

| チィコ→だまさん | 2006/11/23 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/384-bbd16e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

