ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配布物&インパレポ

P1030829.jpg

今日はランドでオーナメントタグの配布がありました♪
今回のデザインはティンクです

さて、今日のインパレポは続きから・・・


今日は15時30分頃ランドイン。
雨が降っているため、ワールドバザールはスゴイ混雑
プラザの方まで歩いていくと、キャストさんが15時50分~のクリパレは中止だと言っていました。
何をする訳ではなくフラフラとウエスタンランドへ・・・。
すると、レイニーパレードを開催するとアナウンスがかかりました。
急いでパレード出発に近いトゥモローへ
レイニーパレード新しくなってから、始めてみたので嬉しかったです
見終わったら、ウエスタンに移動してもう1度見ましたvv
1115-3.jpg1115-4.jpg
P1030825.jpg

レイニーが終わったらお城前に向かいます。
トウィンクル・ホリデーモーメントの場所取りをするためです♪
1時間前をきってしまったので中央付近はかなり人がいます・・・
なので、端っこの方で観賞する事に。
だんだん暗くなるにつれて寒くなっていきました
そして、点灯式観賞♪
1115-6.jpg1115-7.jpg
キャラたちが歌ってて可愛いッッ
キャッスルショーじゃなくても、とっても楽しめますよ
逆にずっとキャラを見ていられるのでその点は良いのかもv
お城の飾り、ライトアップするときれいですね~
待ち始めた頃は
1115-1.jpg
こんな感じだったのに

1時間後には・・・
1115-2.jpg
こんなに素敵にライトアップ

点灯式終了後は、みなさん写真撮影に夢中
私のその一人です♪
P1030828.jpg

写真を撮り終え、5時半頃ランドをアウトしました・・・

点灯式やっと見られて良かったです♪
とっても可愛いショーでしたよ~~v
今度動画アップしようと思います

| TDR | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリパレの雨バージョンはレイニーになるんですね!
曲もダンスも可愛いですよね♪
私はこのレイニーに縁があるようで・・・(苦笑)
今度の日曜もレイニーに会いそうな予感(-。-;)

こちら埼玉は夕方からものすごい雷雨でしたが、
点灯式は無事観られたようで良かったです☆
写真もステキです!
点灯式観られればいいなぁv-356

| KUMA | 2006/11/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

私は仕事終わりに行ってレイニーパレードをみて帰ったんですけど、最初は小雨で途中からスゴイ大雨って感じでしたよ(-Д- ;)
点灯式、イイデスネ~♪♪
私も早くみたいです(ノ≧∇≦)ノ

| ポトス | 2006/11/16 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

私は天気を思いっきり選んでインしているので
この機会にレイニーが見られて良かったですv-352
水をリサイクルして、また来年も水のショーをやるんですかね??

点灯式、見られて良かったですv
私も自宅に帰ってから雨が降りだしました~。
ショーのとき降らなくて良かったv-355

KUMAさんにも、点灯式見ていただきたいのですが・・・
v-278天気よ晴れろ~~~ッッv-278

| チィコ→KUMAさん | 2006/11/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ありゃりゃ・・・大雨になっちゃったんですねv-356
見るほうもダンサーさんたちも大変ですv-356
急な雨は困りますよね~~v-279

点灯式、良いですよ~~v-343
もう一度くらい見たいけど、寒いんですよね~・・・

| チィコ→ポトスさん | 2006/11/16 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/378-1d16510b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

