ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

1113-2.jpg

今日は急遽ランドインしてまいりましたー。
天気が良かったので、行っちゃったのですが・・・
めちゃコミでした茨城県民の日なんでしたっけ??入場制限かかったようです・・・
さて、続きからドウゾ


10時頃ランド着。
結構今からランドインする人がたくさんいます
エントランスにキャラはいましたが、どのキャラもスゴイ囲まれちゃってる~
プラザのベンチでしばし時間を潰していると・・・
バスに乗ってキャラがやってきました~~~城前クリスマスグリですッッ
1113-4.jpg
そして、キャラが次々と降りてきます♪
もっちろんチップの元へーー
キャアvvマフラーしているではありませんかッッラブリー
無事に2ショを撮れました♪握手をしてバイバーイvv
1113-5.jpg
(私が一緒に写っている為、こんなお写真に・・・)

せっかくなので、トナカイさんとも撮っちゃいました♪
1113-6.jpg
他にもスティッチ、ウッディー、ディーダム、ホセパン、クラリス、雪だるま、くまさんなどたくさんのキャラが登場します

そして、パレードルートにミキミニのミニパレードが通過します
1113-7.jpg1113-8.jpg

トゥーンに先回りしてもう一度見ちゃいましたよ~~vv

・・・で、パレの場所取りをしようと思ったら、もう1列目が結構埋まっちゃってるーー
結局トゥモローまで行ってシーティング♪
そして、クリパレ観賞
今度こそビデオ撮影成功しました・・・次は写真だ
DSC00233.jpg

ちょっとフラリ~として、城裏へ行くとすでに人がイッパイ~~
ウシロの方で待っていると始まりましたよミニショーvv
短いですが、キャラ同士のふれあいがとっても可愛い・・・
1113.jpg1113-3.jpg
ちなみにグープルもいますよ。でも、なんでチーデーがいないのだ・・・

朝から何も食べていないので、紫芋のブッシュドノエル、プレートつきで購入。
紫芋独特の香りがします。

そして、2時頃ランドアウト・・・
って感じです♪

やりたいことはできたので、満足です
次は配布日だぁ~~

| TDR | 20:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
キャラたちがバスに乗ってやってくるんですね!!
しかもチーデーはマフラーなんですね(*´▽`*)
来月ランドにインするのでぜひ見たいです~♪

| チェリー☆ | 2006/11/13 21:15 | URL |

チィコちゃん、
私も今日インしましたwwwww
トゥーングリをしつこーーーーく待ってたら、
ミニパレ始まっちゃってて…苦笑
城裏も、同じ回の見ましたwww
私はその後ミシカ見にシー→ランドに戻ってモーメント→キャンリフ

…久しぶりに忙しかったよ笑

| まりぃ | 2006/11/13 22:20 | URL |

ランドのクリスマス楽しそうですね☆
来月まで我慢の日々です…
昨日は茨城県の日だったんですね!
今日は埼玉県民の日ですよ↓↓
規制かかりますかね?

| のん | 2006/11/14 08:38 | URL |

こんにちは♪

たくさんのキャラがバスでやってきますよv
チーデーのマフラー、可愛いですよね~~v-352
チェリー☆さんも、来月インされたら一緒にお写真撮ってくださいネv-343

| チィコ→チェリー☆さん | 2006/11/14 20:17 | URL | ≫ EDIT

エッv-363まりぃちゃんもインしてたの!?
しかも城裏同じ回見たってコトは、スッゴイ接近してたね・・・
トゥーングリ、今年はまだ会ってないよ~~v-356
やっぱりはってないとダメかな?

1日インしたんだね。お疲れ様でしたv-363

| チィコ→まりぃちゃん | 2006/11/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

ランドのクリスマス、思っていたより楽しいですよv-343
来月インされたら、たぁ~~っぷりランドなクリスマスを堪能してくださいv-352

県民の日・・・やっぱりこみますよね~。
今日はどうだったんでしょうか??
明日は配布日だからまたこみますねv-363

| チィコ→のんさん | 2006/11/14 20:23 | URL | ≫ EDIT

チィコさん初めまして♪
スティッチ大好きな大学1年生の☆seria☆と申します(^∀^*)
キャラがバスでグリーティングするんですねv-238
あたしはパレードとショーでしかスティッチに会ったコトがなぃので、今度ランドにインしたときに絶対見たいと思いますv-237

| ☆seria☆ | 2006/11/15 15:09 | URL |

☆seria☆さん、初めましてv-363
コメントありがとうございますv-352

☆seria☆さんは、スティッチファンなんですねv-343
クリスマスのグリならスティッチと触れ合える可能性大なので
ゼヒゼヒ見てくださいねv-363
ただ、スティッチは大人気なので頑張ってくださいv-360

また、遊びに来てくださいネv-343

| チィコ→☆seria☆さん | 2006/11/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

行きた~い!

今年のランド楽しそう♪
キャッスルはいつも外れていたので今年のようなグリのクリスマスにインしたかったですぅ~
わびすけが忙しいのでキャンセルになったのが悔しい・・・・・
チィコさんのお写真に癒されました^0^

| Cutらぶ | 2006/11/16 08:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

今年のランドは今までと一味違いますよね。

私もなかなか抽選当たらない人なので
来年も今年のような感じだと良いですよねv-352

Cutらぶさんのようにクリスマスインできない方のためにも
雰囲気をお伝えしていきたいと思いますv-41

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/11/16 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/375-88f8f0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

