ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

1109.jpg

一昨日のシーのインパレポです♪
クリスマスのショー三昧vv(ショーのネタバレ注意!)
続きからドウゾ


本日の開園時間は9時。
開園1時間半前頃シーに到着しました。前から3番目。

9時開園です♪
目指すはリドアイル
サカサカ小走りで行ったので、どんどん追い抜かれました・・・
リド到着した頃には座り見前方は結構埋まっていました。
なので、立見で見ることに
10時~ミートアンドスマイル、クリスマスバージョン観賞v
キャラがご挨拶に来る所の曲が違くなっていました。船もクリスマスデコレーション
キッズエリアのキッズたちが気になっちゃいますね・・・
P1030749.jpgP1030750.jpgP1030751.jpg

アメフロワゴンゲームに並びます。
・・・が、無念・・・

その後、ホットドックを購入して、ビッグバンドビートの列に並びました。
前から5列目あたりに着席このショーもクリスマスバージョンです
途中まではいつもと同じなのですが、グーフィーが登場してクリスマスバージョンスタート
トナカイの角がついたシルクハットを被っています♪
ドナちゃんも同じ衣装でキックボードに乗って登場
ミキミニのシーンはとってもロマンチック
通路側にいるとサンタグーフィーさんが通りますよ
一番感動したのは、最後の方に雪が降ったこと
タイミングも絶妙で・・・vv
BBBクリスマスバージョン最高ですッッ

BBBに満足した後はドックサイドステージへ。
オーバーザウェイブもクリスマスバージョンなんですよ
待っているとなにやらドンドン!と太鼓の音が後方から聞こえてきました。
そう!キッチンビート+ドナちゃんです
ちょっと抜けて覗いてきました。

そして、オーバーザウェイブ観賞。
実はオーバー~を見るのはお初です
クリスマスバージョンだとチーデーたちがグラスでハンドベルを披露
最後はミキミニがサンタさんの衣装で登場可愛い
P1030752.jpgP1030754.jpg
P1030755.jpgP1030756.jpg1109-2.jpg

お次はミシカの場所取りです。
今回は雰囲気だけ楽しもうと、グポジで見ました。
電灯でちょうど、ミッキーが見えない・・・
P1030758.jpg

お写真の現像の注文をしに向かったら、キャラが出てきました
もっちろん、最初にチップの元へ向かいました
1ショゲット
1109-3.jpg

お次はまだグリできていなかったグーフィーの元へ
1ショゲットv
1109-4.jpg

デール君は意外とフリー♪ラッキーvv前回1ショ撮った時自分の指が入り込んだので気をつけました・・・
1109-5.jpg

この後ドナ子がドナルドと2ショを撮りました。

最後にミニーちゃんの元へv
1ショゲットvv
1109-6.jpg

この後少し送れてミッキーが登場していましたがスゴイ人なのでやめておきました。
ファッションディレクターとフードディレクターがいませんでした。

お写真の注文をしてから、お昼ご飯(夕ご飯?)を食べにロストに向かいます。
すると、途中ポートでチップ発見
今度は2ショを撮りましたvv

インディーのFPをとってから、ユカタンに♪
ちょうど、生演奏真最中でした。
ちょっと音が大きかったので、反対側の席に行きましたが
そこからでも普通に音楽聞こえました。

お腹いっぱいになって、さっきFPをとったインディーに乗りました。1番前♪
そして、アラビアのゲームワゴンにチャレンジしに行きました
並んだのは、コブラの罠。
・・・が、3人とも失敗~~
この後、ドナ子が私のために宮殿にチャレンジしてくれました。
すると、最後の一発でなんと成功~~~
チップのぬいぐるみゲットです
ゲット後、しばらく私ニヤニヤしていました・・・

この後私とミキミキはセンター、ドナ子はアメフロワゴンゲームに再チャレンジに行きました。
センター一回目は前から3列目。
で、5分待ちだったのでもう一回乗りました。
今度は1番前で気分スッキリ~~
ただ、途中乗り物が停止しました・・・(怪獣の手前で)
止まった時はアナウンスあるのに、ナゼ動く時にはアナウンスがないのだ・・・

スチームボートミッキーでスーベニアメダルを作ってから
アメフロゲームワゴンに行くと、ちょうどドナ子がチャレンジしていましたが失敗・・・
もう一回私も一緒にチャレンジすると、ドナ子が成功v

レールウェイでポートディスカバリーへ。
ディスカバリーギフトで50円切手を買ってシーのクリスマスのポストカードを送ろうとすると
なんと、80円切手で送ってくれって書いてあるではありませんかぁ~~
普通のサイズなのにナゼ~??と思ってショップの人に聞くと
重さが重いらしい・・・(+して微妙に大きい)
10円切手を3枚かって貼りました。
すると、キャストさんが「申し訳ありません」と言って5周年シール全種くれました。

ポストに投函してから、ストームライダーに乗りました。

キャンドルライトリフレクションズまで1時間きっています。
急いで場所取りをせねばッッ

プロメテウス火山側から見ることにしました。
実はキャンリフってまだ1回しか見たこと無いんですよね~。
待っている間ミキミキがスーベニアプレート&カップを購入しに行きました。

そして、キャンリフスタート
上からだと全体を見渡せてキレイですね
ただ、強風バージョンだったのが残念でした~。
DSC00228.jpg

まだ、閉園まで時間があります。
まず5分待ちの海底へ。もちろん貸切ッッ♪
そしてフランダーに乗りますv荷物が多くて大変なので1人ずつ乗せてもらいました。
インディーに乗ると今度は3列目♪
小腹が空いてきたので、餃子ドックをはむはむ。
5分待ちのセンターに行くと、貸切でしたvラッキー
センターから見る水上クリスマスツリー、キレイ

最後に、お土産をチラチラみて、お写真を受け取ってアウトしました。
P1030763.jpg

クリスマス三昧、楽しかったです

| TDR | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!!

ショー、グリ、アトラクとかなり濃い一日ですね~♪
やっと私も来週シーインなので参考になりました☆☆
キッチンドナは会いたいんですけどいつも会えなくて…
だからいいこと聞いちゃいましたぁ~
今度こそ会えるといいな。
BBBもかなーり楽しみでっす♪

| よっち☆ | 2006/11/11 22:40 | URL |

キャンリフのお写真、すごい良く撮れてますね!!!
私は昨日・・キャラの判別がなんとなく分かるぐらいの写真しか撮れませんでした;;

| KUMA | 2006/11/12 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

なかなか忙しい1日でしたが
その分結構色々出来ましたv
やっぱりクリスマスの時期って忙しいですよねv-363

キッチンドナちゃん、私が見たのは2回目のオーバーが始まる前でしたよv-360要チェックですv-343

BBBとぉ~~っても素敵ですよ~~v-352
よっち☆さんのイン報告楽しみですーv-363

| チィコ→よっち☆さん | 2006/11/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

このお写真、サイズで分かるかもしれませんがビデオで撮影しましたv
1回の撮影で3枚のお写真しか撮れないので、タイミングを見計らって撮りましたv-41
KUMAさん、リベンジですよッッv-363
(実は私もこのお写真意外微妙にブレていました・・・)

| チィコ→KUMAさん | 2006/11/12 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/373-f52f9c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

