ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワゴンゲーム♪(アラビア)

P1030742.jpg

さて、昨日のインパレポは明日書くことにして、本日はアラビアのワゴンゲームの景品をご紹介します
詳しくは、続きから


ワゴンゲームは、みなさんご存知かと思いますが一応説明を・・・
ワゴンゲームは1回500円でボールを使ったゲームにチャレンジできます。
成功すればぬいぐるみ、失敗してもピンバッチがもらえますv
ワゴンはアメリカンウォーターフロントとアラビアンコーストにありますが
今回ご紹介するのはアラビアでゲットできるものです。

P1030743.jpg
コチラは失敗した時にもらえるピン
チップ以外にもデール、ミキ、ミニ、プルのピンがあったと思います。


arabia.jpg
コチラは成功するともらえるぬいぐるみ
もちろんデールもあります。
アラビア~ンなチップなんですが、妙に美脚なのが気になります・・・足が長い・・・
コレ、ドナ子がゲットしてくれたのですがゲットしたときはめちゃくちゃ嬉しかったです~
どぉ~~~っしても欲しかったんですよ~

みなさんも、ぜひチャレンジしてください

| TDR | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワゴンゲームに存在に初めてきづきました!!ありがとうございました☆あっ突然すみません・・・初めて書き込みました!!アルトです*私はデールが大好きです!!デールのぬいぐるみはどんな感じでしたか?

| アルト | 2006/11/10 22:27 | URL |

初めまして!のん といいます。
アラビアのゲームの景品変わったんですね!
足が長いのが ちょっと気になりますねぇ~

| のん | 2006/11/11 19:11 | URL |

アルトさん、初めましてv-363
コメントありがとうございますv-352

私の情報が少しでもお役に立ったようで嬉しいですv
デール君は、赤いシャツに紫のベストを羽織っています♪
ゼヒ、ゲットしてくださいv-352

また、遊びに来てくださいネ♪

| チィコ→アルトさん | 2006/11/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

のんさん、初めましてv-363
コメントありがとうございますv-352

アラビアだけではなく、アメフロの景品も変わりました。
ドナデジクリスマスバージョンのぬいですv-343

美脚チデ気になりますよね(笑)

またのお越しお待ちしておりますv-343

| チィコ→のんさん | 2006/11/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

時々のぞかせていただいていたんですが、コメントは初です。
チップが好きで、このワゴンゲーム絶対ゲットしたいんですよねぇ(>_<)
頑張ってつれて帰らなくっちゃ!

| たまご | 2006/11/16 09:54 | URL |

たまごさん、初めましてv-363v-363
コメントありがとうございますッv-352

おっ!
たまごさんも、チップお好きですか!??
ぜひとも頑張ってゲットしてくださいなv-41
チップくんが、シーでたまごさんを待っていますv-352
(・・・って、私は自力でゲットできなかったのですが・・・)

また遊びに来てくださいネv-360

| チィコ→たまごさん | 2006/11/16 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/372-c7b1cf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

