ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイロ

TDRアルバムのブーケ・オブ・ラブに写真追加しました
よかったら見てくださいね

・・・で、今回は最近やったガチャポンを紹介しようと思います。それは・・・
DSCN2734.jpg

コレです。コレの名前は、「ディズニーキャラクター キャラマジックカイロ」です
その名の通りカイロなんですが・・・マリーちゃんだけなんだか白いですよね。その理由は続きから・・・


このカイロは、中に入っている金属チップを押すと、中の液体が白くなり暖かくなってくるというものなんです。
そして、戻す際は熱湯につけて液体を透明に戻すのですが・・・

とりあえず、マリーちゃんだけ暖かくしてみたんです。真っ白になって、本当に暖かい
SSCN2735.jpg

・・・が、冷たくなってから何回も熱湯につけてみたものの・・・透明になっては、また白く戻るというのを繰り返してしまうんですよ~
何回やっても戻らないので、結局諦めました~。そして1番上の写真が今の状態ってワケなんです。

1回やると、なかなか戻らなくなってしまいますが、理科の実験みたいで面白いですよ
真っ白になった時、中の液体が氷みたいに固まるんですから
ちなみに1回200円です。

| TDR | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/37-2691bb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

