ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレードの動画

P1030422.jpg

やぁぁっっっとこ、「ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード」の動画をアップしましたー
良かったら見てくださいね
どうしても最初作った動画がアップできなかったので、最初に作ったのとはちょっと違うものになりました。
でも、内容は同じなので♪
ちなみに、キャラの乗っているフロートの部分のみを繋ぎ合わせた動画です。
繋ぎの部分ブッツンブッツン変わりますので、注意です
7分程と多少短めの動画となっていますので、良かったら見てみてくださいね
ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレードの動画

私的にはスティッチの所の曲が好きかも・・・vv

| TDR | 17:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリパレの動画見させていただきましたv
各フロートが一発で分かって見やすくて
良かったですよ(^w^)?
個人的にはプリンセスフロートが好きです☆
雪が掛かっている感じも衣装も^^
あっ、アヒル一家とチーデーフロートは
見るならトゥーンが狙い目ですかね?

| まー | 2006/11/06 18:43 | URL | ≫ EDIT

動画見させていただきました^^
トゥーンいいですねぇ~。
僕も見るときはやっぱりトゥーンかなぁ。
個々のフロートで音楽があっていい感じですね。
やっぱり、ここらへんがいつものクリパレと違うのかな?とか思いますね。

| チェス | 2006/11/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

さっそく見させて頂きました♪
とっても見やすかったです☆
可愛いですね~
写真は難しそうですけど。
見るならトゥーンがよさそうですね!
クリスマス気分が高まってきましたよー

| よっち☆ | 2006/11/06 22:15 | URL |

チャオ!
デイジーよ~~く撮影されてますね~!
これって私のために?な~んて思っちゃいそうですよん(笑)

| mitto | 2006/11/07 01:10 | URL |

こんにちは~☆

すっごく見やすいですねぇ(^^
スティッチのイトコのコが一匹だけでてるんですね(名前が・・・;)♪
やっぱりプリクリに出てほしかったです・・・;
でも、思った以上にキャラ多くて面白かったですv!
実際にみたくなっちゃいましたぁ!

| オハナ | 2006/11/07 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

さっそく見てくださったんですかv-352
ありがとうございますv

見やすかったですか??実は、キャラのいないフロートとばしちゃっているのですが・・・

プリンセスのフロートがお気に入りなんですねv-343
チデドナデジのフロート、私は他のところで見ていないので
分かりませんがやっぱりみんなコッチを向いてくれるので良いかもですねv-352
ドナデジのラブラブしているところも見られますしvv

| チィコ→まーさん | 2006/11/07 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv
動画見てくださってありがとうございますvv

トゥーン良いですよねv-343
ただし、私の見たところだとフロート全体が見えにくいので
もっと入り口の方で待たれた方が良いと思います・・・

クリパレ、各フロートでかかっている曲を聴くのも楽しいですよね~~v-352

| チィコ→チェスさん | 2006/11/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363
動画見やすかったですか??
そう言っていただけると、とっても嬉しいですv-343

クリスマスらしい可愛らしいパレードですよネv
キャラに手を振ったり、楽しむにはあの場所は最適かもしれません♪
最後まで手を振ってくれるのでv-422

おぉっ、クリスマス気分高まってきましたかv-41v-255v-41

| チィコ→よっち☆さん | 2006/11/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

チャオv-352

動画見てくださいましたかvv
デイジーちゃん、コチラ方面向いてくれて嬉しかったですv-343
はっ、MITTOさんがこの動画見るのを知っていてのコトかもしれませんねv-363(笑)

| チィコ→MITTOさん | 2006/11/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

動画、頑張ってカットしまくりましたよv-360
フロート間が長いですからね~。

スティッチのイトコ、なんであのコが選ばれたんですかね??
ナゼにプリークリーたちが出ないのか謎です・・・

オハナさんはいつインされるんですかね??
私は点灯式が見たいです・・・vv

| チィコ→オハナさん | 2006/11/07 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/367-6b70452b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

