ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのグッズ♪

P1030415.jpg

本日はクリスマスのグッズをご紹介します♪
・・・って、言っても私はTDRではほぼグッズ買わない人なので・・・
頼まれて買ったもの含みますが、ご紹介します
ちなみに、上のお写真はお土産袋です。裏表で柄が違います。


P1030416.jpg
コチラは、ランドとシーのポストカードです。各190円。
きらきらしていて可愛いです♪ランドの方にはチーデーがいます

P1030417.jpg
コチラはランドとシーの缶バッチ。各280円です。
絵柄はポストカードと同じようですね。

P1030418.jpg
コチラは、シーのグッズで指輪です。850円です。
分かりにくいんですが、ハートの中でミキミニがチューしているデザインです。
さりげなくラインストーンがついています

P1030419.jpg
コチラは私的ランドのオススメ商品。
ドゥーパードナ、クリスマスバージョンのストラップ900円です♪
コレのパペもあります。(ミキミニも有)
せっかくなので他の角度からも見てみましょう
P1030420.jpg
前からでは分かりにくいですが、サンタ帽着用v
P1030421.jpg
このストラップは、ミキミニと同じくお腹を押すと口が開くタイプ


どうですか~~みなさん、何か気になるグッズはありましたか

| TDR | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドナちゃんが…ナイスです(笑)
ヒゲついてて可愛いーなー!!
パペ欲しいですが12月にしか買えないので
使える期間が短くなっちゃうんですよね。
ストラップはゲットしたいです☆☆

| よっち☆ | 2006/11/05 23:16 | URL |

クリスマス見たいです~。この前ミラコスタ空きを調べたら・・・1月7日まで1日も空いて無いそうです・・・平日もですよ・・恐るべし・・クリスマス・・。

| mimi | 2006/11/06 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちはvv

ドナちゃん、ナイスv-352ですよねv-352
私にはサンタさんじゃなくて仙人のヒゲがついているように
見えて仕方ありません・・・(笑)

パペ・・・確かにクリスマス期間しか使えませんからね~。
でも、ストラップは必ずゲットしてくださいねv-360

| チィコ→よっち☆さん | 2006/11/06 17:50 | URL | ≫ EDIT

えっと、初めましてですかね??
コメントありがとうございますv

ミラコ、もうイッパイなんですか・・・
やっぱりクリスマスは人気ですよねv-363
mimiさんはミラコ泊まったことあるんですか?
私は周辺ホテルにすら泊まったことないんです・・・。

| チィコ→mimiさん | 2006/11/06 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/366-547607c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

