ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのスーベニアメダル

P1030386.jpg

今日も何度も動画アップにチャレンジしたものの撃沈・・・
何回もフリーズしちゃってごめんなさい
とりあえず、今日はこの前ゲットしてきたクリスマスのスーベニアメダルをご紹介します
各アップは続きから・・・



***ペニーアーケード***
P1030388.jpg

コチラの2つは、ペニーアーケードのものです。
ティンクとプーさん&ピグレット柄ですねv

***スターケード***
P1030387.jpg

コチラの2つは、スターケードでゲットできます。
ミッキーとティガー&ルーです。

皆さんもインしたらチェックしてみてくださいね

| TDR | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色が…濃い!?
スーベニアメダル集めなくなったなぁ…
(;´▽`A``

| ハロくん | 2006/11/05 17:35 | URL |

チィコさん、こんばんはぁi-189

きっと久し振りになってしまったようなきが・・・・・i-238
ランドのクリパレすでに楽しんできたんだねぇi-80私も来週ついに初ディズニーのクリスマスを楽しんでくるよぉi-233

スーベニアメダル、実は弟が集めてるんだよねぇ・・・
だから代わりに私が買ってあげてるみたいなね(笑)ティンクがかわいいなぁ~i-80

| しずこ | 2006/11/05 20:52 | URL |

わわっv-356そうですか!?
私の写し方が悪いのかも・・・

スーベニアメダル、ハロくんも集めましょうよ~!
私のコレクション、大量になってきています・・・

| チィコ→ハロくん | 2006/11/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

クリパレ、早くも見てきちゃったよーv-343
しずこさんも、クリスマス満喫してきちゃってねv-343
私は木曜にシー行くかも・・・

スーベニアメダル、何気に集めてるのv
え?弟さんが集めてるの??
かわいいメダル、弟さんにやってきてあげてねv-360

| チィコ→しずこさん | 2006/11/05 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/365-f38307d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

