ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

11.2-3.jpg

本日ランドにインして来ましたv
目的は、ディズニークリスマスドリームスオンパレードのスニークを見ること
さて、続きからドウゾvv


目的は3時からのパレードのため、1時ちょい前頃ランドにイン。
すでにミッキー花壇はクリスマス仕様に
エントのグリはちょうど帰るところだったので、エンポでクリスマスグッズを見てみました。
チップのヌイバって、今回リゾートしかないんですね・・・。
しかもクラリスとデールとセットなので1900円。高くて買えない

エントに戻ると、またグリが始まっていました。
キョロキョロしていると、チップ発見
エントチップ運はこの頃良いようです
無事に1ショいただきましたvv街灯と重なってる(笑)
11.jpg

デイジーの1ショもいただきました♪
11.2-2.jpg


パレ待ちの様子を見にトゥーンへ。
ぽつぽつ待っている人がいる感じです。
奥に進むと、ここでもチップ君発見
トゥーンチップ君は久々ですッッvv1ショいただきましたv
11.2-4.jpg

この後、チップたちが帰って行き、次にドナたちが出てきました。
ドナを狙ったものの、すっごい人で途中で諦めました。
パレードルートを見てみると、すでに最前が埋まっちゃってる・・・
やっちゃったぁ~~~

一番端っこのほうの最前が空いていたので、そこにシーティング。
いつのまにか開始1時間前になっちゃいましたよ~~。

待っている間にも、頻繁にキャラグリが行われていました。
キャラグリの様子をたまに振り返って見ていたのですが
たまたま振り返ったとき、子豚くんと目があっちゃいました。
すると、コチラに寄ってきて「パレ待ってるの~??」みたいなジェスチャー。
「そうなんだよ~。パレ待っているの。良かったらお写真撮らせて?」と私が言ったら
快くOKしてくれましたvv
・・・で、撮ろうとしたらもう1人子豚くんがやってきてくれて、2ショが撮れましたv
ちなみに、シートに座ったままのグリでした
子豚くんたち、ありがとう
11.2-5.jpg


待って待って、やっとこパレードスタート
感想は・・・うむむ~~・・・私の好みでは無いようです。
基本ムービンのフロートなので・・・。
やっぱり、ショーモードのあるパレードの方が私は好きなんだけどな~。
DSC00210.jpg
DSC00211.jpg
DSC00212.jpg


パレードが終わったら、またグリがスタート
ここでもデイジーの1ショをいただきました♪
11.2-6.jpg


スターケードで、クリスマスのスーベニアメダルゲット。
その後ペニーアーケードでもクリスマスのスーベニアメダルをゲットしました

エントランスに行って、再びドナちゃんのグリに挑戦しましたが、やっぱりスゴイ人でダメでした
途中、子供がドナちゃんの洋服を引っ張った為、洋服が脱げて肩が見えました
急いで、戻していましたがその後もセーラーの裏地が出ているのが気になって仕方がありませんでした・・・。

で、ランドをアウトして、ボンボでシーのグッズを見てから帰りました。


こんな感じです♪
ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレードの動画明日アップできたらな~と思っています。
ただし、フロート間が長いのでカットしての公開となると思います。
お楽しみに♪

| TDR | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~!
久しぶりのコメントになってしまって申し訳ありません・・・;

えぇ!もうスニークやってたんですかぁ~!?
今年のクリスマスは基本的にアレンジしたものでしょうか・・・。。
停止ナシなんですね・・・;うぅ・・・残念です。。

でもコレはコレで面白そうですねっ♪
動画のUP楽しみです~!

| オハナ | 2006/11/03 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
私もコメントできなくってごめんなさいです・・・
パソコンのバカーーッv-356

早くも1日からスニークが始まったようですよ。
ハロウィンの翌日からクリスマスってすごいですよねv
今年のパレード、基本アレンジですが
出演キャラが多いっていうのがポイントですv-360

動画・・・
楽しみにしてくださっているのに本当にごめんなさいv-356
今までこんなにアップできなかったことなかったのに・・・
アップできるように努力しますv-41

| チィコ→オハナさん | 2006/11/04 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/363-5d3781fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

