ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イン報告とバースデープレート

P1030345.jpg

昨日はハロウィーン当日インをしてまいりましたvv
今回は、あまりにもお写真がないので、簡単な報告のみにさせてください。
朝はオシャさんと合流してイン。
ミートミッキー行ったら貸切♪大演奏会v
ホンテ。
エントでハロくんとKUMAさんと合流。
パレミキポジ。
パンプキンソフト。
シェフミでランチ♪♪ハロくんの誕生日祝いv
ハロパレミニポジ。
トゥーンでクーキー見送り。
プラザレストラン。
プラザでエレパレ。
プラザでクーキー。
簡単ですが、こんな感じでした。
途中チップともグリできて嬉しかったです
今回もとっても楽しいインでした♪
詳しいレポは、みなさんが書いてくれることでしょう・・・


さて、続きからはハロくんのバースデープレートを改めてアップします


20061101224901.jpg

昨日もアップしましたが、サイズがコチラの方が大きいので、良かったらお持ち帰りください♪

20061101224918.jpg

ランドで赤外線で送りましたが、コチラが待ち受け様です♪
思いっきり昨日までしか使えませんよね・・・

ハロくん、お誕生日オメデトウございます

ハロくん、KUMAさん、オシャさん、昨日のインはお疲れ様でしたv

ハロくん、グリでミニーちゃんに会えず残念でしたが、シェフミでドナにいじ
ってもらえて良かったですねvv

KUMAさん、お写真ありがとうございました大事にします
東村山音頭、今度オシャさんの前でやってくださいね。

オシャさん、朝一からボケを見せてくださってありがとうございましたvv
あと、プレゼントもとっても嬉しいです


今回のレポ短くてごめんなさい・・・
クリスマスインした時は詳しく書きますね。

| TDR | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロくんへのバースデープレートステキですね~v-352v-353
私も作ったのですが進歩がなくて駄目駄目でした(涙)

チイコさんもハロウィーン楽しまれたのですね♪

| Cutらぶ | 2006/11/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

プレートにお褒めの言葉ありがとうございますv-363
やっぱり誕生日がハロウィーンなので
ハロウィーンっぽい感じにしたんです♪

Cutらぶさんの作るプレートも素敵だと思いますが??

私もハロウィーン当日楽しんでまいりましたv
レポ無しでごめんなさい・・・。

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/11/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

31日はお疲れ様でした。
あのときのお写真ですね~☆
やっぱり可愛いです♪

こちらこそ、貴重なDVDありがとうございました。
さっそく見まくってますよ♪
カリブなんて、クマキチと「居たーーっ!」とか言いながら見てます(笑)

東村山音頭、披露までに練習しなくては!(笑)

| KUMA | 2006/11/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・
アレはあの時頑張ってセッティングした時のですよv

カリブの映像、うつりが悪いので入れるかどうか悩んだのですが
喜んでいただけて嬉しいですv-352
DVD作った甲斐ありましたv-343

東山音頭頑張ってくださいv-41

| チィコ→KUMAさん | 2006/11/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

プレートありがとうございまーっすぅ


パペ写真はいつ撮ったのんだろぉ…
ミニパペちゃんがいないなぁ…

| ハロくん | 2006/11/05 11:32 | URL |

こんにちは~~v
プレート、ゼヒ貰ってくださいねv-360

あ~~・・・
このパペのお写真、ハロくんがグリしに行っている間に
撮ったような気がします・・・。
今度はみんな一緒にお写真撮りましょうネv-343

| チィコ→ハロくん | 2006/11/05 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/361-20526fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

