ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イン報告とお知らせ♪



本日写真を現像する為ランドにインしてまいりましたvv
イン報告は続きから・・・


今日は9時40分頃ランドに到着して、チーデーかぼちゃの写真を撮った後
カメラセンターで写真の現像を頼みました。

そろそろ、ハロパレ待ちをしたいところなのですが、最前列はトゥモローでもほとんど埋まっちゃっていました。

なので、ハロパレは諦めてワンマンを見ることにしました。
この時点で開始30分前をきっていたので、座り見では無く立見で見ることに
ビデオ撮影頑張りました
本当にミッキーが下からはえてくる・・・・・・

さて、終わった時点で11時すぎ。
サカサカ早歩きでハロパレトゥモローミキポジに行ってみました。
立見後ろから、なんとか観賞♪
ミッキー、スクリームのとき柵に立ったら危ないよ~~

ハロパレ観賞後、カメラセンターで写真を受け取ります。

抽選所に行ってみると12時前でしたが抽選が始まっている様子。
並んでチャレンジしましたが、敗北・・・・・・
今の所8回抽選して2回しか当たっていないのですが
明日はどうでしょうか!?

そして、ランドをアウトしました。
DSC00197.jpgDSC00198.jpg
DSC00199.jpgDSC00200.jpg

さて、お知らせなんですが、いつもお世話になっているサイト様
「GO!GO!DAISY」にて私の撮影したハロパレデイジーポジの動画が公開中です
良かったら、見に行ってくださいねv
リンクは右側柱に貼ってあります。


明日はついにハロウィン当日
もちろんランドにインしてまいります
今回のメンバーは、KUMAさん、オシャさん、ハロくん、ドナ子、私の5人v
いつも以上に賑やかなインになりそうですね

| TDR | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/359-f59fade4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

