ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ後編

26-5.jpg

さて、この前のランドインパレポの後編です♪
写真ほぼナシですが続きからドウゾ


Hちゃんリクエストのスターツアーズに向かうと、20分待ち。
やっぱり混んでますね

エンドアーへの旅を楽しんだ後は、FPをとっておいたスプラッシュに乗ります
Hちゃん、ナイススクリームですね♪♪

スペマンのFPをゲットして、FPをとっておいたバズにライド
途中止まった割には、26万点でした・・・L4・・・

この後はお昼ご飯のかわりに、ソフトランディングで抹茶ソフトを食べました
抹茶ソフト甘すぎず美味しい本日2つめのソフトクリームですvv

この辺から記憶が怪しいです
確か、エンポにコレクションカードを買いに行ったような気がします。
で、ビッグのFPを取ろうと行ったものの、結構遅い時間だったのでパス。
Mちゃんが、キャラメルポップコーン購入。

ぶらぶら歩いて、スペマンのFPの時間になったから乗ろうと思ったら、なんとシス調
これは、後で乗ることにしましょう。

トゥモローランドにいたので、抽選にチャレンジ
・・・が、あえなく撃沈~~

やることも、ないのでプラザミキポジでパレ待ちをしました。
Hちゃんは、この間にアイスクリームコーンにアイスを買いに行きました。

ハロパレ3回目観賞。
また、ミッキーとプルートがチューしてた可愛いですよね

スペマンに戻ってみると、今度はちゃんと動いていました
やっぱり、乗った後くらくらする~~

ココで、Mちゃんはアウト。
ココからはHちゃんと私の2人です。

まずは、ワールドバザールでHちゃんがお土産探し。

混んでいてアトラクは乗れそうも無いので、クーキーをプラザで観賞する事に。
シーティングして待ちます。待っている時肌寒かったです。

クーキー観賞。
この場所思いっきり失敗でした・・・
通路より後ろにポジってしまった為、人がたくさん通って全然中央が見えないんです~

ショックを受けつつ、トゥーンでエレパレの場所を確保。
でも、さっきのクーキーがあまりにもショックだったためエレパレを捨ててリベンジすることに
その前に腹ごしらえです♪
プラザレストランでオムレツやきそばを食べましたvv

休憩をした後は、エレパレをプラザの後方の席から観賞。
Hちゃんは、ドリームライツは初だそうです
途中Hちゃんの靴が壊れてしまうというハプニングがありましたが、
Hちゃんはパレードを見て「すごいね」と言ってくれてなんだか嬉しかったりvv

エレパレが終わったら、シートを片付けている人を探します
にじりにじり、お城に近づいてシーティング。
ココなら結構見えそう

8時半には花火が上がりました。
26-3.jpg

クーキー観賞。
ミッキー登場は見えませんでしたが、チーデーグースティッチが見えました
ミッキーたちのフロートが目の前を通過し終わると、みなさんお城の方にダーーッっと移動。
パレードが通過し終わったら、近くまで行ってもいいんですね
ハデスとウルフが近くまで来て、踊っていました
26-4.jpg

クーキー見終わって満足して、ランドをアウトしました。

思ったよりショーパレ多めになってしまいましたね。
なかなか充実したインでしたvv


Mちゃん、Hちゃん私に付き合ってくれてありがとう
今度シー行こうネ~~


| TDR | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん お久しぶりです♪
ごぶさたしてました~
30分かけて 全部読みましたよ~(^^;)

DLRレポ、またいいところで…(笑)

たくさんインパできてうらやましいなぁ…
12月に関東に行く用事があるので
そのときに わたしもインできればいいなぁ…って思っています♪

| はむ | 2006/10/30 20:09 | URL |

お久しぶりですv-363

記事の一気読みお疲れ様でした&読んでくださってありがとうございますv-363

DLR微妙なところで終わらせたままですねv-356
続きを書かなくては!と思いつつも、なかなかかけませんね~。
次でランドのお話は最後になると思うのでお楽しみにv-360

12月、関東に来るんですねv-352
うわ~~~vvゼヒゼヒ、インしていってくださいv-343
私は・・・一応お散歩代わりに週一インを目標にしているのでv

| チィコ→はむさん | 2006/10/30 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/358-280836a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

