ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ前編

P1030298.jpg

さて、一昨日のランドのインパレポ書きます♪
マニアではない友達2人と行ったので、いつもとレポの内容が違うと思いますv
(この頃行動がほんとんど一緒ですからね)
さて、続きからドウゾ


本日のランド開園は8時半。
Mちゃんが、開園前たくさん待ちたいとのことなので、結構早めに待ち合わせする事に。
私の方がランドに近かったので、6時45分ころランドに到着しました。
前から3列目なんて、久しぶり

開園前Mちゃんがランドまで来る途中迷ったり、とハプニングもありましたが
Mちゃん、Hちゃんと無事に合流

Mちゃんの誕生日が近かったので、朝一でミッキーの家に行こうかなどと話していたのです・・・が
開園前になり、なんとチップが登場
あっ、朝からエントランスにいるなんて・・・・・・
2人に最初にチップの元に行く許可をもらいましたvv(2人ともゴメン)
8時半に開園して、早足でチップの元へ
早足過ぎて、ちょっと激突しかけた気がしますが、スグに1ショを頼みました♪
26-1.jpg
写真確認して気づいたのですが何気に花壇の真前でした可愛い

さて、チップのお写真を撮ったら、スグに早足でミッキーの家に向かいます
足がもつれつつも、なんとかミッキーの家に到着・・・
映写室まで歩いていくと、ちょうど映写室で待っている人がいませんvv
後ろも追いついてこなかったので、なんとミッキーを私達3人で貸切でしたッ♪
Mちゃんが、誕生日の事を伝え、誕生日シールを書いてもらっているとき
ミッキーが私達のほうをチラチラ見てくれたのですが、どう反応していいのか分からず
とりあえずニコニコしていました
朝からミッキーとゆっくりグリできて、ラッキーです
26-2.jpg

ミッキーの家を出て、MちゃんリクエストでプーハニのFPをゲットv

ホンテの待ち時間を見ると、13分待ちだったので乗ることに
ホリデーナイトメア、良いですね~~

人がだんだん増えてきました。
ココでまたトゥーンタウンに戻りました。
戻って見るとプルート発見
Mちゃんがプル好きなので2ショを撮りました♪

で、その後はガジェットへ。
もちろん5分待ちでしたvv
気分スッキリです

お次はカートゥーンスピンに乗りますッ
コチラも5分待ち♪

カートゥーンスピンを出た時点で、まだプーハニのFPの時間まで微妙に時間があったので
パンプキンソフトを買いに行きましたミックス美味しい

プーハニの時間にはなったものの、まだソフト食べ終わるには時間がかかりそうだったので
先にバズのFPをとりに行きました。

また戻ってきてプーハニにライド久々な気が・・・
たまたま、2人組みがいなかったようで、3人でハニーポット貸切でした♪

さて、そろそろハロパレ待ちをしましょう
トゥモローでも、結構最前は埋まっちゃっているようです
歩いて最前を探していると、デイジーポジの最前が残っていたので、そこで待ちました。

待っている間、MちゃんとHちゃんはスウィートハートへパンを買いに行きました。

で、ハロパレスタート
ミッキーがプルートと同じところにいました。
低い位置にいると、やっぱり見やすいですねvv
今回初めて、ダンスを踊ってみました
スクリーム合戦の時、バンパイアなダンサーさんが耳を近づけてきてちょっぴり怖かったです(笑)
P1030292.jpgP1030293.jpgP1030295.jpg26-6.jpg

パレ終了後は、グリを求めてエントランスへ・・・
すると、なんとまたもやチップ君がいるではありませんかーーッッ
チップ君と今度は一緒に撮りました♪
(またもや2人ともつき合わせて本当にゴメン・・・)

この後プラザに行き、Mちゃんがパンプキンムース購入。

次のFPをとれる時間まで微妙に時間があったので、ウロウロ・・・
途中、ドゥーパーに出演するミッキーたちのお見送りをしました♪
チップがコッチ見てくれた(・・・気がする)

で、時間になったのでスプラッシュのFPゲット
さて、Hちゃんのリクエストでスターツアーズに向かいましょう。


中途半端ですが、明日に続きます・・・
ごめんなさい

| TDR | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/357-b8f7da47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

