ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドバンドの動画

P1020664.jpg

さて、今日はDLRの動画をご紹介します
今回ご紹介する動画は、「ディズニーランドバンド」
お城の前でのバンド演奏です。
ミッキーをはじめとした、豪華メンバーが大集合
このミッキー、ちょっぴり色黒で耳が動くたびにピョコピョコ揺れていましたv
その耳が気になって、気になって・・・vv可愛いんですもの♪
この映像では確認できないかもしれませんが、
ミッキーの動き自体とってもかわいいので見る価値アリだと思います♪

よかったら、見てくださいね
ディズニーランドバンドの動画

この動画もMITTOさんがアップしてくださったものです。
ありがとうございました!

| DLR | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画みましたv!
ミッキーの動きが日本にはないコミカルな動きで新鮮ですね♪
それにしても豪華メンバーですねvv!!
さすがアメリカ!!日本にはないスケールですね☆

| オハナ | 2006/10/23 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

動画見てくださってありがとうございます!
ミッキー動き、日本とはちょっと違いますよねv
あ、ミッキーの耳がポヨポヨ動いているの分かりました??

あんな豪華メンバー出演でも、5分前でも十分最前の真ん中で見られるのが不思議です・・・

| チィコ→オハナさん | 2006/10/23 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/351-b20eb1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

