ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1030227.jpg

一昨日はハロくんとランドにインしてまいりました♪
その時のレポを書きます~v
では、続きからドウゾ


今日のランドの開園時間は9時・・・
8時過ぎに舞浜に到着して、少し早く着いていたハロくんと合流♪
開園まで時間があるので、ハロくんがオシャさんのケータイに電話を
オシャさんは、朝からハイテンションですね~~
元気をもらった気がしました・・・vv
ケータイ越しでも、笑わせてくれましたよ~~

そんなこんなで、あっという間に開園時間に
オシャさんとは40分もケータイがつながっていたようですv

さて、インして向かったのは・・・タック神父のもと・・・
ハロくんが、ミニパペを見せたら・・・・・・反転してあります(笑)↓
ガッとミニパペをつかんで、チュ~~!そして、ミニパペのスカートをペラリ・・・
うわーーーーそんな人だったんですか
19-1.jpg

そんなタック神父とお別れしてから、トゥーンに向かいました。
すると、今日はグーフィーとプルートがいました
グーフィーの元へ向かうと、やっぱりグーフィーもミニパペにチュ~~
タック神父と間接キスだということを伝えると、思いっきり拭ってました(笑)
その後、ハロくんが1ショを頼み、撮り終わった後
「あ・・・私も1ショお願いします・・・!」
といったら、グーフィーは思いっきりヨロけて電灯に激突していましたv
グーフィーごめん
それにしても、このグーフィー左腕の袖の下あたりに肌色の布が見えていたのですが
もしかして、グーフィーってババシャツ着てる!?
なんて思っちゃいましたが、違いますよね???謎です・・・
19-2.jpg


その後は、ミッキーの家へv
今回は夢物語のミッキー
グループの中で、一番最後だったのでゆっくりグリできました♪
19-3.jpg


え~~~と・・・・・・確かその後はパレの場所取りしたような・・・
1回目のハロパレはトゥモロードナデジポジ
なかなか両脇に人が来なくて寂しかったです
ここでも、ハロくんのケータイでオシャさんと電話してました
そして、ハロパレ観賞
DSC00183.jpg


ハロパレの後はグリを求めてエントに向かいました・・・
すると・・・・・・・・
チップくん発見
キャーーvウレシイ~~~vvと近寄っていったものの
このチップ君はなかなかの曲者
アッチコッチへちょろちょろ移動しまくって、なかなか話しかけられません
そのうち、タターーーッとクラリスの元へ行って手にチュ~
19-4.jpg
それでもって、倒れこんでいました(笑)
19-5.jpg


その後、クラリスの元をさったチップをなんとかつかまえて一緒にお写真を撮ってもらえました♪

・・・で、帰る時間になったようで、またクラリスと合流して
なぜかゴミ箱の前にしゃがみこんじゃいました!
アレは、いったい何をしていたのでしょうかね~~?ゴミ箱覗いていたのでしょうか??
クラリスは、後ろから暖かく(?)見守っていました。
19-6.jpg


この後グーフィーも帰るところだったので、何気なく写真を撮ったのですが
なんか、グーフィーが何かやらかして、みんな避けてるみたいな写真になっちゃいましたv
19-7.jpg


キャラが帰ってから、他のキャラが出てくる気配が無かったので今回は諦めてハロパレ待ちをすることに
今回はプラザミキポジです♪
立見で見たのですが、やっぱりミッキーのフロートは高いので、立った方が見やすいですね
DSC00185.jpg

ハロパレ待ちをしていた間にお腹はもうペコペコ
トゥモローランドテラスでランチをすることにしました
なので、ハロパレをドナポジ後ろでちょっぴり観賞してパレードが通り過ぎてから店内に入りました♪
19-8.jpg

トゥモテラでは、スモークサーモンのラップサンドを食べました♪

さてさてっ、お腹を満たした後は抽選にチャレンジすることに
気合をこめて、抽選したものの・・・ハズレちゃいました~~~
う~~~ん、残念

それでも、ガッカリしている暇はありません
グリを求めてトゥーンに行きましたv
が、チーデーはいなくて、残念
ハロくんは、愛しのミニーちゃんに会えたようで、良かったです♪

シューティングギャラリーに向かおうと、ファンタジーランドを通ったら
ファンタジーランドはグリ祭真最中
ハロくんは、次々とキャラとグリしていきます。
すごいです~~

・・・で、やっとこせシューティングギャラリーに着いたワケですが
結構並んでいたので、パスすることに。

そろそろ時間なのでハロパレの場所とりです。
今回は失敗しまくっているチーデーポジのリベンジ
この前の感じから見て、この辺かな?と思うところにシーティング。
この間、ハロくんはトゥーングリに向かいました。
そして、ハロパレスタート
フロートが止まるまでドキドキでしたが、ちょうど前にストップ
どちらかといえば、デールサイドでしたが良く見えたのでOKです
DSC00188.jpg


ハロパレの後は、またもやグリを求めてエントへ。
チーデーはいなかったので、私はグリしませんでした。
これが、今日最後のグリだったようでした。

ここで、私は一足早くランドをアウトしました・・・。

こんな感じでした。
ハロウィン期間中、なんだか同じ行動をしているような気がしますね(笑)
ハロウィン期間中は、あと2回インを予定しています♪

ハロくん、お疲れ様でした~~♪♪

| TDR | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさんレポ早っww
てか僕が溜めすぎですねぇ

そそ、3回目のハロパレ前
凄い睡魔に襲われてしまい自分で話しかけといて意味不明な発言をしてしまい申し訳なかったです(;´▽`A``
何を言っているのか自分でもわかりませんでしたww

グリ祭り楽しかったですよねぇー?w
ね?ね?ねぇぇ~??(;´▽`A``

前回のインのトラバするの忘れてたので
トラバしましたー
レポが追いついてきましたよぉ(*´▽`*)ノ゛

| ハロくん | 2006/10/22 01:07 | URL |

チィコさん、こんにちはぁi-1
お久々でゴメンナサイi-238

ハロくんとのレポ、読んでるだけでとても楽しまさせてもらいましたよぉ~i-80
なによりも読むだけでハロくんがどんだけグリをしたことかが実感できたど(笑)

ハロパレのチデポジも無事リベンジできたみたいでよかったねぇ~i-185i-185
私はもしかしたら29日いけるかいけないかの境界線になっちゃったから、ほんとに危ない・・・・・・・
行きたいよぉ~i-238

| しずこ | 2006/10/22 18:01 | URL |

いやぁ~、私の場合スグに書かないと忘れてしまうのでv-356

3回目のハロパレの前のときそんなに眠かったんですかv-356
でも、大丈夫でしたよ♪(多分・・・)

グリ祭り、ハロくんのスナイパーっぷりを堪能させていただきました(笑)
私では、なかなかあんなにたくさんのキャラに近づかないのでv-352

トラバ認証しました♪
ありがとうございますv

ハロくん、レポがまたたまらないうちに頑張ってくださいねv-363

| チィコ→ハロくん | 2006/10/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv
コチラこそ、なかなかコメント残せずゴメンねv-356

ハロくん、結構グリしまくってたよ・・・
詳しくは、ハロくんがレポすると思うけど、さすが・・・って感じだったのv-352

チーデーポジはリベンジできて良かった♪

えっ!しずこさん29日危ういの!?
うわ~~~v-356頑張れ~~~v-356v-356

| チィコ→しずこさん | 2006/10/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

なかなコメント残せなくて・・・
ハロくんとのインパレポ楽しませてもらいました♪
まだチーデーとクラリスの3ショットに会ったことないのでチップとクラリスの2ショットに感激~

| Cutらぶ | 2006/10/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-352

インパレポ読んでくださって、ありがとうございますv-343

チップとクラリス、結構一緒にいる時間長かったですよv
デールは1人寂しく離れた所にいましたが
最後は合流して、クラリスとハグしていましたv

Cutらぶさんも、会えると良いですよねv-343

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/10/24 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/350-45f6ea0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

