ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン12月号

P1030217.jpg

昨日家に帰ったらディズニーファン12月号が届いていました♪
今回の巻頭特集は、クリスマス
さて、続きからはちょこっとネタバレ・・・


まずはランドのクリスマスについて・・・
点灯式、チーデーが出演するようで安心しました
そのほかには、ミキミニドナデジグープルクラリスが出るようです。
クラリスも出るのかぁ~~・・・・・・

クリスマスのパレードは、いつもの昼のパレード、ドリームスオンパレードを基礎にしているようです。
それって、どうなんでしょうか??
うぅ~~むぅ~~~・・・

でも、エレパレのクリスマスバージョン、気になりますッッ♪♪


シーのクリスマス・・・
オーバーザウェイブもクリスマスバージョンなんですね~。
まだ、通常バージョン見ていないのに、クリスマスバージョンが初ウェイブになりそうです~。

食べ物なんですが、ワゴンで売られるツインシューが可愛くて気になります♪
雪だるまみたいで可愛いんですよ~

それにしても、シーのチーデーのグッズ・・・
チップがクリスマスツリーに~~~あ・・・あれは一体・・・
今の所、ランドもシーもコレといって欲しいグッズが無いので、ちょっと安心


海外パークのページで、ちょっと言いたい事が・・・
香港ディズニーランド1周年記念グッズ、どうみてもDLR50周年と同じデザインなんですけど
ぬいぐるみにいたっては、足の裏のロゴ変えただけでは!?って位ソックリ
違うのは、デイジーが普通のコスってことでしょうかね


私が特に気になったのは、コレくらいですかね??
皆さんも、書店で見かけたら、手にとって見てみては!?

| ディズニー全般 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにも届きました!!

点灯式は、意外にもたくさんのキャラが出るようなので楽しみです。
ドリパレは、「例年にないビッグスケール」だとか??
停止はなさそうですね~。

あっ、やっぱり香港の、同じですか!?
以前ハロくんのブログでアップされていた
チィコさんのお土産に似ているな~って思っていたんです。
デサイン使いまわし・・・・!?v-356

| KUMA | 2006/10/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

KUMAさんも、ディズニーファンご覧になりましたか!!

点灯式、キャラが結構出るので楽しみですよね♪
パレードのほうはどうなるのでしょうね??

そうなんですよ!!
あのぬいぐるみ、本ッッ当~に似ているんです!
似ているどころか、「同じだろ!」って感じですv-356
50周年記念グッズと同じデザインにするなんて・・・

| チィコ→KUMAさん | 2006/10/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

私は香港DLのサイト見たんですが、ハロウィーンの衣装が、ミニーちゃんとプルート日本のと同じなんですよ!
いくら同じDisneyだっていっても、ちょっとくらい変えてほしいですヾ(*`Д´*)ノ"
しかもデールは泥棒の仮装だし。
かわいくない通り越して怖かったですよ!

| のん | 2006/10/22 14:45 | URL |

あ!!
私も見ましたッッ!!
アレはないですよねぇ~~・・・・・・
でも、ミニーちゃんはタイツの色が違うようです。

デール君、泥棒だなんて可哀想ですよねv-356
香港DLどうしたんだぁ~~~v-363v-361

| チィコ→のんさん | 2006/10/22 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/349-bda3ee0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

