ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番プレート→オハナさんへvv

さて、先日いつも遊びに来てくださっているブログ友達のオハナさんが
このブログの75000ヒットのキリ番を踏んだとの報告をいただいたので
キリ番プレートを作りました~~
20061018190129.jpg

ご希望通りミニーちゃんで作りました♪
秋っぽくちょっと落ち着いた色にしてみたのですが、どうでしょうか??
さて、待ち受けバージョンも作りましたので、続きからドウゾ


待ち受けバージョン
20061018190115.jpg

コチラもあわせて、ぜひお持ち帰りください
またキリ番踏みましたら、言ってくださいね♪

さて、明日はランドインしてまいります
ので、今日の記事はコレのみでごめんなさい~

| キリ番プレート | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁぁぁ~~☆
目がキラキラ可愛いですvv♪♪
秋っぽいカラーですっごい可愛いです♪

あのあの、ブログで紹介させていただきます~♪

本当にありがとうございました~☆

| オハナ | 2006/10/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

んああぁぁぁぁ~~~~~~~~
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

| ハロくん | 2006/10/18 21:57 | URL |

こんにちはv

プレート、喜んでいただけて嬉しいですv-352
このミニーちゃん、DLRのトゥーンで撮ったお写真なので
バックのお城を眠れる森の美女のお城にしてみましたv-343

ブログで紹介してくださるなんて、嬉しいです~~v-343

また、キリ番踏んでくださいねv

| チィコ→オハナさん | 2006/10/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・v-363v-361
ハロくん、どうしました!?
ハロくんも、またキリ番踏んでくださいねv-218

| チィコ→ハロくん | 2006/10/20 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/347-ba8f44f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

