ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DLRのお土産♪

P1030165.jpg

今日はちょっと短い記事で・・・
DLRで買ってきたお土産をご紹介します
上の写真に写っているのは、ゴールドイヤーキャップとイヤーキャップのキーホルダー
両方とも50周年仕様なんです♪
ゴールドイヤーの方には、名前を入れることが出来るのですが、私は入れてきませんでした~。
価格はイヤーキャップが$11.50、キーホルダーが&6.00です。
さて、私的イヤーキャップの使用方法は続きから・・・


P1030168.jpg

こんな感じ♪♪ちょっと可愛いですよね!?
イヤーキャップ、子供用のほうを買ってくればよかったかな??
(私にも、大人用だと大きいので・・・)

イヤーキャップ、お気に入りで~す

| DLR | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいーーーーーっw
金きらきんですねぇ~
ほぉ~…
そぉですかぁ…
31日はそれをかぶって来てくれるんですねぇ
(・∀・)ニヤニヤ

| ハロくん | 2006/10/17 00:14 | URL |

なんかお久しぶりです☆

イヤーキャップ可愛いですっv
DLRの紹介とかやってる時に
これ欲しいっ!ってずーと思ってる私。
私が行く頃にはキンピカさん・・・
じゃないな(遠い目)
パペに似合ってます(^w^)

| まー | 2006/10/17 17:46 | URL | ≫ EDIT

ハハハッ、ハロくん!?(笑っている訳ではありません)
何をおっしゃっているんですか~~vv
31日はちゃんとチップの耳つけていきますからvv
ハロくんはミニーちゃんのカチューシャですか!?

それにしてもゴールドキャップ、輝きまくっていますよねv-352

| チィコ→ハロくん | 2006/10/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

プチお久しぶりですv
ブログにコメント残せずゴメンナサイv-356

イヤーキャップ可愛いですよねvv
ちょっとかぶって歩く勇気はありませんがv-356
お土産としては良いかなと思いましてvv

まーさんが行った時には
きっとまた違った素敵なグッズが売っていますよv-343

| チィコ→まーさん | 2006/10/17 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/345-7d8b1632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

